

レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 お手元に届きましたこと安心いたしました。 ご連絡をいただけました事に感謝申し上げます。 ありがとうございます。 当店でも背面ガラスケースはとてもおすすめでございます。 光沢が長続きいたします。 末長くご愛顧いただけましたら幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee

どれもカッコよくて悩みました〜 新作を楽しみにしてます! また買います♪
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 嬉しいです! 本当に光栄なお言葉です。 はい! これからも色々なデザインができたらと思っております。 これからも何卒よろしくお願いいたします。 yojibee

こんなイラストを探してました! 自室が自慢できる空間になりました! 毎日ニヤニヤして過ごします!
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 とっても嬉しいお言葉をいただけましたこと感謝申し上げます。 ありがとうございます。 当店こそお部屋の一部に入れていただけましたことに感謝しております。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee

前から気になってたケースで、やはりとても可愛いです。 ただ、カード入れの1つが糸が沢山出ていてボサボサなのがちょっと残念です。
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 yojibeeです。 光栄なお言葉に感謝しております。 糸のほつれ、誠に申し訳ございませんでした。 今後このようなことが泣きよう努めてまいります。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee

無事に受け取りました。 とっても素敵なスマホケースで気に入りました♡ 購入して良かったです。 早速、使っています。 ありがとうございました^ ^
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 無事にお手元に届きましたこと嬉しく思っております。 ご連絡をいただけましたことにも感謝しております。 ありがとうございます。 光栄なお言葉にも本当に嬉しいです。 お取り引き中のメッセージのご返信にとても幸せでございました。 末長く当店のイラストをご愛顧いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee

本日、無事到着しました。 無理な要望にも何度も回答いただき、自分の欲しかった携帯ケースにカスタマイズしていただきました。 色も柄も素敵に仕上げていただき、有難うございました。 大事に使わせていただきます。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 yojibeeです。 お手元に無事に届きました事安心しております。 ご連絡をいただきまして誠にありがとうございました。 とても光栄なお言葉に感謝しております。 当店の拙い説明にお付き合いをいただけました事、感謝申し上げます。 末長くご愛顧いただけましたら幸いです。 当店こそ、何かのご縁がございました際にはよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 yojibeeです。 嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます。 こちらのイラストはみんな個性的なキャラクターばかりです。 末長く楽しんでいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
すごーくステキなデザインで、見てるだけでも気分が上がります。(*'▽')マウスパッド、使いやすいです!スマホケースは、磁石タイプにしてみてよかったです :にこ:ありがとうございました!
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 とっても嬉しいです。 お使いやすいとのお言葉!本当に嬉しいです。 幸せなお言葉をたくさんいただきありがとうございます。 当店こそとても幸せな気持ちでいっぱいです! この度は誠にありがとうございました。 yojibee

本日無事に受け取りました。自分のボールペンと娘のシャーペン購入させてもらいましたが、娘も可愛い😍と喜んでました。以前購入したスマホカバーもお気に入りでまだ使ってます。また、リピさせてもらいます。
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 光栄なお言葉にとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 お取り引き中もお言葉をいただけましたこととても嬉しかったです。 素敵なご縁をいただけましたことに感謝しております。 これからも何卒よろしくお願い致します。 yojibee

本日受け取らせていただきました :笑顔: とても素敵なスマホケースです。 早速使い始めました :にこ: お世話になりましたm(_ _)m
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 yojibeeです。 お取り引き中のご返信等お気遣いをいただけました事とても嬉しく思っております。 ありがとうございました。 光栄なお言葉にも本当に嬉しい限りです。 末長くご愛顧いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
ハード/背面ガラス スマホケース・“Select_yojibee01”
今日届きました!iPhone11の背面ガラスケース対応ありがとうございます、とても素敵なデザインで色合いも発色もとても好きです!大切に使わせていただきます✨