
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 滅相もございません。 お手元に無事に荷物が届きますことが何よりでございます。 ご連絡をいただきまして誠にありがとうございました。 とても光栄なお言葉に感謝しております。 当店こそコソたびは誠にありがとうございました。 yojibee
とても丁寧にお作り頂きありがとうございます 実は娘に頼まれて注文させて頂きましたが 女性のイラストもカッコよくてとても喜んでいます この度は素敵な作品をありがとうございました また機会がございましたら よろしくお願い致します
レビューをいただきましてありがとうございました。 yojibeeです。 娘様のだったのですね。嬉しいです。 光栄なお言葉に感謝しております。 当店こそでございます。 親娘さまで当店の商品のご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも色々なデザインができたらと思っております。 当店に遊びに来ていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
本日無事に届きました。 カラフルなのに落ち着きがあって、写真で見るより色味も良かったです。手触りも気持ちよく、大満足です! 対応も丁寧で安心してお取引させていただきました。 ありがとうございます😊
レビューをいただきましてありがとうございました。 yojibeeです。 無事お手元に商品が届きましたこととても嬉しくおもっております。 ご連絡をいただきありがとうございます。 光栄なお言葉の数々。 本当に幸せでございます。 ありがとうございました。 末永くご愛顧いただけましたら幸いです。 この度は当店にてご購入をいただきましてありがとうございました。 yojibee
レビューをいただきましてありがとうございました。 yojibeeです。 無事にお手元に商品が届きましたこと嬉しく思っております。 ご連絡をいただきありがとうございました。 とっても嬉しいです。 末永くご愛顧いただけましたら幸いです。 この度は当店にてご購入をいただき誠にありがとうございました。 yojibee
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 yojibeeです。 嬉しいです。 着心地もよく当店も使用しております。 末長くご愛顧いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
以前から気になっていてケースを変えるならyojibeeさんのと決めていました。 どれも可愛くて迷いに迷ってこちらにしました♡ やはり実物も可愛くて無駄にケースばかり見てしまっています(*^^*) ありがとうございました。
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 yojibeeです。 光栄なお言葉にとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 とても幸せです。ありがとうございます! 末長くご愛顧いただけましたら幸いです。 この度は当店こそでございます。ありがとうございました。 yojibee

届きました‼️有難うございます🙇♀️《窓の外》が大好きです♡スマホが輝いてます✨yojibeeさんの作品どれもこれも大好きです😍子供のころ遊んでいたBarbie人形を思い出します♡ではではスマホを眺めながら✨
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 無事にお手元に届きました事嬉しく思っております。 ご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。 お取り引き中もメッセージをいただけましてありがとうございました。 【Barbie人形】と連想していただけるだなんてとっても幸せです! 本当に幸せです。 これkらも色々なデザインができたらと思っております。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 yojibeeです。 いつもありがとうございます。 【可愛い】を女性の方にいただけます事、同じ同性としてこの上ない喜びです! ありがとうございます。 当店こそいつもありがとうございます。 末長くご愛顧いただけますよう祈っております。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee

本日、作品を受け取りました。 待った甲斐がありました! 海外雑貨みたいに素敵な色使い。 スマホを横にしても気にならないデザイン。 購入に関して無理を言いましたが、 迅速に対応していただきました。 キーホルダーも後ろ前のデザインがすてき。 自転車と自宅の鍵につけて、いろいろな場所に連れて行きたいです! 久々に手に取ってワクワクする作品を見つけました! 大切に使わせていただきます。
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 この度はお時間を頂戴してしまう形となり誠に申し訳ございませんでして。 そしてお待ちいただけました事にとても感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 色々なところで当店の商品が一緒に生活をさせていただけます事がとても幸せです。 光栄なお言葉をいただけました事にもとても幸せです。 この度は色々とありがとうございました。 末長くご愛顧いただけましたら幸いです。 yojibee
スマホリング・“飴”
無事届きました!とても可愛いです♡大切に使いますね!