

レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 お手元に届きましたこと嬉しいきもちでいっぱいです。 光栄なお言葉にもとても幸せです。 当店こそでございます、この度はYojibee Net Shopにてご購入をいただきまして誠にありがとうございました。 yojibee
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 お手元に届きましたこと嬉しく思っております。 ご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉にも当店はとても幸せでございます。 これからも色々なデザインを出してゆけたらと思っております。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee

かわいいのが届きました〜💖❤️😍携帯のリングに通して、早速使い始めましたよ!またたくさん他のも欲しいなぁ〜。また宜しくお願いします!
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 yojibeeです。 嬉しいです! お写真をいただけますことすごく近くに感じられます。 生活の一部にレテいただけますこととても光栄です。 ありがとうございます。 これからも色々なデザインができたらと思います。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee

迷いに迷ったあげく、このお色にしました。実物もとってもかわいいです :にこ: 大満足です、ありがとうございました :あはは:
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 当店ショプで迷っていただけます幸せ本当に光栄に思っております。 とても幸せです。ありがとうございます。 お褒めのお言葉ありがとうございます。【大満足】のお言葉これからも頑張ろうと思います お言葉です。 この度のご縁に感謝しております。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
スマホケースは再購入で、同じ柄でしたが見た瞬間やっぱり可愛くて嬉しかったです♡ Tシャツは親子お揃いで購入させていただき、娘は届いた瞬間に着てました(^^)私も早速着用させていただいています。丁寧なメッセージありがとうございました(*^^*)
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 yojibeeです。 無事にお手元に届きましたこと嬉しく思っております。 ご連絡をいただきまして誠にありがとうございました。 そして、幅広い年齢の方にご愛顧いただけますこととても幸せな事と 思ってこれからも色々なイラストができたらと思っております。 当店こそでございます、この度は誠にありがとうございました。 yojibee
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 光栄です! とても嬉しいお言葉をたくさんとてもしわせです。 お団子の女の子のインパクトが強いですが、楽しんでいただけます事祈っております。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 yojibeeです。 お手元に届きました事嬉しく思っております。 ご連絡をいただきましてありがとうございます。 なんだかとても。。。お気に召していただけて嬉しいです。 とても幸せな気持ちになりました。 当店こそでございます。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 お手元に無事に届きます事安心しております。 ご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけました事、とても嬉しいです。 末長くご愛顧いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 yojibeeです。 光栄なおお言葉に当店とても幸せな気持ちとこれからも頑張って行こう!と 思えます気持ちになりました。 ありがとうございます。 当店こそでございます。 この度は当店にてご購入をいただきまして誠にありがとうございました。 yojibee

本日受け取りましたぁ😁 トートバッグ、携帯ケース、Tシャツ、 全て、素敵なお品ばかりでした。 ありがとうございました🥰 また、機会があったら是非リピしたいです💕
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 お手元に無事に届きましたこと嬉しく思っております。 ご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。 沢山のお買い上げをいただきまして本当に幸せに思っております。 ありがとうございます。 とても光栄ばお言葉に幸せです。 これからも色々なデザインができたらと思っております。 遊びに来ていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
キーリング・“HAPPY LIFE”
今日、無事に届きました‼︎ 可愛いです♡ ありがとうございました〜。