

本日到着しました。 注文から発送まで丁寧な対応有難うございました。 リピートで4年も経っていましたが、お気に入りの作品です。有難うございました。
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 お手元に届きましたこと嬉しく思っております。 お取引中はメッセージへのご返信等お気持ちをいただきまして誠にありがとうございました。 当店こそたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。 来年1年。コロナなど終息し楽しい1年でありますよう祈っております。 yojibee
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 yojibeeです。 光栄です。 とても嬉しいです! 当店は、【クスッ】と笑っていただく、少し笑うことで幸せになってほしいと思っておりましたので とても嬉しいです。 娘様も光栄なお言葉をありがとうございます。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 お手元に届きましたこと嬉しく思っております。 ご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。 光栄なお言葉にもとても幸せに思っております。 おカバンの中で迷子にならないデザインで元気な発色でございます。 末長くご愛顧いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 お気に召していただけましたこととても嬉しく思っております。 ありがとうございます。 真っ赤でカバンの中でも存在が確認できますので、迷子にもならないかと思います。 末長くご愛顧いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
今日届きました。思ったとおりの赤色でした。真っ赤じゃない赤が欲しかったのです。お気に入りの所にあって、大満足です。ありがとうございます。次は、どんな感じにしようかと、楽しみです。
とっても可愛くてイメージ通りでした :にこ: マグネットタイプが開閉時の手間が省けて 絵も全面に描かれているので大満足です! 赤とも迷いましたが、黄色の財布なので志茂田景樹みたいになるので白にして正解でした。 ありがとうございました :あはは:
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 志茂田景樹! 思わず笑ってしまいました。 光栄です。とってもうれしお言葉に感謝も気持ちでいっぱいです。 仰る通り、帯なし手帳型は開閉の手間が省けデザインも楽しんでいただけます。 末長くご愛顧いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 yojibeeです。 光栄です。 とても嬉しいなぁと思います。 【大満足】このお言葉を大切にこれからも色々なイラストができたらと思っております。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee

2020年の手帳はMinneではないショップで購入しましたが、21年も欲しいなと思い検索したところMinneで販売しているようでしたのでこちらで購入しました。 とても気に入っています*° カレンダーとポストカードは、新居で飾ろうと思い購入しました! シンプルでそしてとてもおしゃれでかっこいいので飾るのが楽しみです。 また購入します(´∀`)
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 yojibeeです。 お気に召していただけました事、とても嬉しく感謝しております。 新居のスタートのインテリアに当店のイラストを添えていただけます事に感謝申し上げます。 ありがとうございます。 手帳はminneさんでも当ショップでも販売をさせていただいております。 毎年の行事ごとの販売でございます。来年もよろしければ遊びに来てください。 この度は当店にてご購入をいただけました事ありがとうございました。 yojibee

素敵な作品を今年もありがとうございました♡ ステッカーもご無理を言ってしまい、大変申し訳ございませんでした(´・_・`) 大満足です!子ども2人分の予定を楽しく書き込ませていただきます! 本当にありがとうございました♡
レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 yojibeeです。 お手元に届きましたこと嬉しく思っております。 ご連絡をいただきまして誠にありがとうございました。 お取り引き中にはご丁寧なご対応をいただきまして誠にありがとうございました。 来年1年、何卒宜しくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。 yojibee
saorimiyazki様専用
とっても可愛くて、使うのが勿体ないくらいです!ありがとうございました♡