
宵待屋の店長犬「まちお」がお返事します === ちょこちゃん おてがみ ありがとう! おへんじ おそくなっちゃたの…ごめんね。 だいじに おもってくれて うれしいな♡ たのしいおでかけ たくさん つれてってね! また いつでも あそびにきてね まってるよ~♪ === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
丁寧に対応していただきありがとうございました😊 以前購入した涙とどのくらい大きさが違うのか比べていただいたりとわかりやすい説明をしていただき、この度購入しました! 素敵な方が作る素敵な作品に出会えてよかったです! 何に対しても使いやすいと思います!! ありがとうございました😊
宵待屋の店長犬「まちお」がお返事します === あさちゃん たびたび ありがとう! おへんじ おそくなっちゃたの…ごめんね。 きにいってもらえて あんしんしたよ♡ なんにでもあうから べんりでしょ~ たくさん おでかけ つれてってね♪ また あそびにきてね まってるよ~ === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
レビュー遅くなってしまいすみません。早速着けてお出かけしていますが、本当に綺麗な色味で、鏡を見るたびついついこのピアスばかり見てしまいます(*´꒳`*)包装も丁寧で可愛くして下さっていて嬉しかったです。この度は素敵な作品をありがとうございました!
宵待屋の店長犬「まちお」がお返事します === れいちゃん おてがみ ありがとう! おへんじ おそくなっちゃたの…ごめんね。 きにいってもらえて よかったあ♡ “さんごしょう”は なつにも ぴったりだね! たのしいおでかけ たくさん つれてってね また あそびにきてくれたら うれしいな♪ === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
無事に商品届きました。 以前買ったのを無くしてしまい、とっても気に入っていたので再度お願いしちゃいました! 無くさないようにちゃんと管理します。 いつもありがとうございます。 また機会がありましたらお願いします。
宵待屋の店長犬「まちお」がお返事します === とぅるちゃん いつも ありがとう! おへんじ おそくなっちゃたの…ごめんね。 きにいって かわいがってもらえて しあわせな おしるこさんだよ…♡ なくしたときは おきがるに ごそうだんしてね♪ こちらこそ これからも よろしくね! また いつでも あそびにきてね♪ === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
購入からかなり間が空いてしまいすみません…!遅ればせながらレビューを書かせていただきます。 中学生の妹のクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。 石の色はお花見だんご、金具は金色を選ばせていただきました。 全体的に繊細な印象ながらも、お花見だんご色の天然石で可愛らしい印象もあり、非常におしゃれです。 おしゃれ盛りの妹はとても喜んでくれました。出かける際にはよく付けてくれていて、私も嬉しい限りです。 この度は素敵なお品を購入させていただき、本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
宵待屋の店長犬「まちお」がお返事します === べにちゃん おてがみ ありがとう! (おなまえ よみかた ちがったら ごめんね…) やさしい おねえさんに えらんでもらって いもうとさんも よろこんでくれて ぼくも うれしくて うるうるしちゃうよ~ こちらこそ これからも よろしくね! また いつでも あそびにきてね♪ === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
綺麗に包装されていて、開ける前から素敵でした…。 プレゼントにしようと思っていたので、 そのまま渡せてよかったです…!!! とても満足してもらえたので、 また利用させていただきます( *˙ ˙* )♡
宵待屋の店長犬「まちお」がお返事します === はなちゃん おてがみ ありがとう! おへんじ おそくなっちゃたの…ごめんね。 ぷぜれんとに えらんでくれたんだね~ きにいってもらえて よかったあ♡ ぜひまた あそびにきてね! いつでも おまちしているよ♪ === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
宵待屋の店長犬「まちお」がお返事します === はにちゃん おてがみ ありがとう! おへんじ おそくなっちゃたの…ごめんね。 きにいってもらえて あんしんしたよ♡ つやつや ころん♪ ぼくも すき! たのしいおでかけ ごいっしょさせてね☆ ぜひまた あそびにきてね まってるね♪ === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
色違いのリピートです。 今回は友人へのプレゼントに、 彼女が好きな色をチョイスしてみました。 シンプルが故に長く愛されてほしいなあと 気持ちも添えてみたところ、 とても喜んでもらえた気がします。 ありがとうございました♫
宵待屋の店長犬「まちお」がお返事します === せらちゃん たびたび ありがとう! おへんじ おそくなっちゃたの…ごめんね。 おともだちの たいせつな おくりもの えらんでくれて ありがとう♡ よろこんでくれたら ぼくも うれしい~! また いつでも あそびにきてね まってるね♪ === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
宵待屋の店長犬「まちお」がお返事します === あさちゃん おてがみ ありがとう! おへんじ おそくなっちゃたの…ごめんね。 4しょくも えらんでくれて うれしかったよ♡ きぶんにあわせて いろいろ たのしんでね♪ ほかの おいろも いつでも みにきてね~ === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
宵待屋『お茶の葉ネックレス』
無事に届きました(*⌒▽⌒*)宵待屋さんのアクセサリーは以前から目に留まり何時か購入したいと思っていて今回やっと購入させていただきました。今回購入したお茶の葉のネックレス(緑茶)ですが実物も写真で見たのと同じ素敵なネックレスです。デザインも一目で気に入りました。大切にします。また宵待屋さんのアクセサリーを購入させて欲しいです(^-^)vその時はよろしくお願いします。本当にありがとうございました<(_ _)>