
無事に届きました!包装から素敵でピアスもとても綺麗で今から身につけるのが楽しみです!大切にします。ありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
宵待屋の店長犬「まちお」がお返事します === さちちゃん おてがみ ありがとう! ぶじに おとどけできて あんしんしたよ♡ たいせつに おもってくれて うれしい~♪ まっちゃらて ぼくも だいすき! また いつでも あそびにきてね まってるね♪ === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
宵待屋の店長犬「まちお」がお返事します === くろちゃん おてがみ ありがとう! おいろ きにいってもらえて あんしんしたよ♡ チェーンのながさは へんこうできますので おきがるに ごそうだんください♪ また いつでも あそびにきてね まってるね♪ === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
宵待屋の店長犬「まちお」がお返事します === りざちゃん いつも ありがとう! また きてくれて とっても うれしかったよ♪ いま しんぱいなことも おおいけど… すこしでも やすらいでもらえるといいな♡ また いつでも あそびにきてね まってるね! === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
宵待屋の店長犬「まちお」がお返事します === あむちゃん おてがみ ありがとう! ほしさん いっぱい うれしいな☆☆☆☆☆ たのしいおでかけ つれてってね♪ また いつでも あそびにきてね まってるね! === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
まみちゃん おてがみ ありがとう! ごまんぞく いただけて よかったあ! あまぞらいろ ぼくも すき♪ たのしい おでかけ つれてってね♪ ほかの おいろも いつでも みにきてね! === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
母へ向けてサプライズでの直送をお願いしたのですが、素敵な包装をしてくださいました!また、発送前に包装や宛名等を写真にて確認することができたので、安心できました。丁寧な対応かつ素敵な作品でした(*´`)
宵待屋の店長犬「まちお」がお返事します === えぬちゃん おてがみ ありがとう! あんしんしてもらえて よかったあ~ おとどけさき おかあさんだったんだね! たいせつな おくりものに えらんでくれて とっても あったかなきもちです♡ また いつでも あそびにきてね♪ === まちお。U.◕ ᴥ ◕.U
宵待屋『イクラのブレスレット』
本日無事届きました♪ありがとうございます! 色味が最高です💓シンプルで可愛らしくて気に入りました😍 重宝します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪