
レザー作家
こんにちは!紙ものや文庫が入る素敵なポーチを作ってくださりありがとうございます。 夫からのプレゼントと言うことでずっと大事に使おうと思います。アフターフォローもしっかりしていると言うことで。なにか不具合が出たときそちらに相談しながら修復できるものは頼みたいと思います。素敵なポーチありがとうございました😌✨✨✨✨あ。インスタに嬉しくてここからシェアさせて頂きました😆
本日、無事に作品が届きました。 プレゼントでしたので、キレイにラッピングしていただいて、ありがとうございました。 渡した時に一緒に拝見させていただこうと思います。楽しみです。いろいろ、ご質問等、させていただいて、すみませんでした。ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ぷっくりポーチ マヤレザー(プエブロ)
楽しみにしていたポーチが届きました。とても素敵です。コラージュを通してこちらを知ったので、素材を入れたいと思います☆文庫本用もまたお願いしたいです!