クラフトは
この度もありがとうございます! 箱を開けて並ぶショップカードのかわいさにいつもニヤニヤしております☺️またよろしくお願いいたします
今回も早い対応と素敵なタグ気に入っております。 ありがとうございました⭐︎
素敵に仕上げてくださりました。 嬉しいです またよろしくお願いいたします
とっても素敵なショップカードができとても嬉しいです☺️ この度もありがとうございました💓
迅速、丁寧に対応していただき、先程とても素敵な作品が到着しました。 この度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました🥰 またまたお気に入りです♡ また宜しくお願い致します💕
2回目の注文でした 早い対応して頂きありがとうございます(^^) とても使い勝手の良いカードなので助かります またお願いします♡
リピートです✨いつも早く届けて頂き本当に助かっております!また宜しくお願いいたします!ありがとうございました☺️
この度は、素敵な商品を早々に発送してくださり、ありがとうございました!シンプルでオシャレで、上質な厚めの台紙で、とても気に入りました。紙のケースも付いていて助かりました。
素敵なカード♡ありがとうございました‼︎
糸と野のはな様
この度もありがとうございます! 箱を開けて並ぶショップカードのかわいさにいつもニヤニヤしております☺️またよろしくお願いいたします