クラフトは
無事に届きました🙇🏻♀️♡ すっきりとしたサイズのおしゃれなショップカードが完成し 大満足です🥺!本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします。
今回もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり失礼いたしました。いつも迅速なご対応ありがとうございます。またお願いいたします。
品物を受け取りました。今回はオリジナルデータのロゴマークで作ってもらいましたが、希望通りで良かったです。また、お願いします。
先ほど無事に受け取りました! 今回も素晴らしい商品をありがとうございました⭐︎ またどうぞよろしくお願いいたします♪
リピートです!いつも早く届けて頂き大変助かっております✨また宜しくお願いいたします☺️
商品が無事に届きました♪ 可愛いカードをありがとうございます!
いつもありがとうございます。 無事に受けとりました。 ゴールデンウィーク中にも関わらず早い発送をありがとうございました。
とても丁寧に早く対応していただき、助かりました。 ありがとうございました!
何回もお世話になっております :にこ:いつも素敵なものにしていただいて感謝です。印刷がとても綺麗ですし紙の質感もしっかりしたものなので安心していつもご依頼させていただいております。また宜しくお願いします :にこ:
追加料金
無事に届きました🙇🏻♀️♡ すっきりとしたサイズのおしゃれなショップカードが完成し 大満足です🥺!本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします。