

今回初めてお買いものさせていただきました! メッセージカードについては オリジナルで制作していただき、 こうしてもかわいいですね!と沢山案を出してくださったのもほんっとに心強く仕上がりも大満足です✨ どれもこれも予想以上に可愛く仕上げていただけて、使うのが楽しみすぎです❣️ またお願いしようと思います✨
丁寧に対応してくださりありがとうございました。 とても素敵なカードが届きました!使うのが楽しみです♡ またお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません(*_*) いつも丁寧で迅速なご対応をありがとうございます! シンプルなデザインが気に入っています♫ 今後とも宜しくお願いします( ◠‿◠ )
思っていたより早い発送、レスポンスで助かりました。アーチ型のシールは他ではなかったですし、届いたシールもかわいかったです。お世話になりました。ありがとうございました!
hijiri13様
品物、届きました! 新たな台紙も理想通りでした!ありがとうございました! またよろしくお願いいたします!!