クラフトは
シンプルで素敵なショップカードをありがとうございました。 面倒な問い合わせにも親切に答えてくださり、納得のいくとのが出来てとても嬉しいです。 またお願いしたいです。
素敵な台紙が届きました! ありがとうございます^^
素敵なショップカードを作ってくださり、ありがとうございます!少し大きめなサイズ感が気に入りました♡
無事受け取りました! 素敵な仕上がりでラッピングが楽しみです。 ありがとうございました♡
届いています* いつもありがとうございます!
迅速なご対応ありがどうございました。イメージ通りに出来てとても満足です(^^)また機会がありましたら、よろしくお願いします。
素敵に仕上げて下さってありがとうございました!
届きました♪ 今回はオリジナルロゴで制作していただきました。 大変気に入っています。 またご利用させて頂きます。 ありがとうございました♡
シールとても気に入ってます♪ ありがとうございました。
【No.004】ミニマルデザインのショップカード
シンプルで素敵なショップカードをありがとうございました。 面倒な問い合わせにも親切に答えてくださり、納得のいくとのが出来てとても嬉しいです。 またお願いしたいです。