
急遽ショップカードが必要となり いつもお願いしている業者さんに 発注できなかったため 気になっていたyodelさんでお願いしました。 とりあえずショップカードあればいいくらいに 思っていたのですが そんな私の想像よりさらに素敵でかわいい 仕上がりになりました^^ 今後名刺なども可能であればフルオーダーで お願いしたいなと感じました! 素敵なショップカードをありがとうございますました^^ またよろしくお願いいたします!
カード無事に到着しました! 用紙の質感も、お願いしたカラーもとても素敵な仕上がりで、大満足です✨✨ いつもお願いたくさんですが、満足いくまでしっかり聞いてくださいます! ありがとうございます♪またよろしくお願いします!
【No.056】トレーシングペーパーのショップカード
素敵なカードに仕上がっていました。 自分が制作するアクセサリーを 引き立ててくれる そんな控えめな所が気に入っています。