ミニチュア食品サンプルアクセサリー制作
この度はご注文ありがとうございました!気に入って頂けて本当に嬉しいです。 これからもいろんな作品を作っていきますのでまたぜひご覧いただければ幸いです^^ またの機会を楽しみにお待ちしております♪
本日無事到着致しました。天然木の素朴な味わいのスプーンにこちらは具沢山の麻婆豆腐が載せらたキーホルダーです。食した事が無い方がいない位ポピュラーなメニューなので、その食感は皆さん経験済みと思われますが、眺めていると、まさに口内にその味が広がって来る様な感覚に襲われます(笑)お昼前なら、その日は麻婆豆腐に決まるかも知れませんね)^o^(この木製スプーン、メニューを変えて是非シリーズ化お願いしたいと思います。 この度はお世話になりまして、本当に有難うございました。 今後もずっと拝見させて頂きますネ☆ 次なるご縁も楽しみにしております~♪
sakurapontaさま :にこ: 沢山のご感想を本当にありがとうございます! 全て大事に拝見して今後の作品作りの参考にさせていただきますね。 いつも沢山の作品をお求め頂いて本当にありがとうございます! sakurapontaさまのレビューを拝見して、木製スプーン作品の新作シリーズを沢山企画しております♪ これからも喜んで頂けるような作品を沢山制作して参ります。 今後共何卒宜しくお願い致します。 :にこ:
本日無事到着致しました。天然木の素朴な味わいのスプーンにラーメンがそのまま入ってます(笑)と云っても決して過言ではない位のリアルな出来栄えのキーホルダーです。商品紹介説明にも有る様に様々な具材が絶妙なバランスで配置され、、何気なく置いている様でいて計算し尽されたデザインの様に感じます。食材たちのお色の選択やその質感も出来るだけリアルなものに近くなる様に工夫されていらっしゃって、実に素晴らしいと思いました。丼ではなく、木製のスプーンを選択される点など、その感覚に驚かされるばかりです。素敵な買い物が出来て、とても満足致しました。次なるご縁も楽しみにしております(*^_^*)~♪

本日無事到着致しました。あんこたっぷりと通常バージョンをイヤホンジャックに変更をお願いして購入しました。大ぶりでぷっくりとしていて、焼きムラもとてもリアルで、美味しそうな鯛焼きくんたちです。軽量粘土でとても軽いですが、ニスが塗られているので、ツヤ出しと共にある程度の補強も兼ねているので、通常使用にはなんら問題のない造りです。その大きさゆえに存在感は抜群で、携帯で揺れる姿は微笑ましいです。このイヤホンジャックに合うスマホケースも欲しくなってしまう程ですね~(笑)和のタイプのものって少ないので、是非ともよだれ堂様に、今後ケースの作成もご検討頂ければ嬉しい処です。この度はお世話になりまして、有難うございました。
ruirui1964さま :にこ: この度はレビューをお書きいただいて本当にありがとうございました^^ これからも沢山の新作を発表して参りますのでぜひ今後とも何卒宜しくお願い致します。 また何かごありましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ! 今後共何卒宜しくお願い致します。
「ろ」「は」をイヤホンジャックにて購入させていただきました! 御礼が遅くなり申し訳ありません…!家を空けていたため本日受け取りました。 程よい大きさと完成度の高さにメロメロです♪特にパイ生地の膨らみ加減、焼き色、ベリーのソースの色が本物みたいでとってもおいしそうでかわいいです!! 早速妹とシェアして着けています! 素敵な作品をありがとうございます(*^^*)
mironmiさま :にこ: この度は複数購入頂きまたレビューも書いて頂いて本当にありがとうございます! お褒めの言葉もとても嬉しいです! 妹さんとシェアして付けて頂いているという事でとても嬉しいですし ぜひ実際にどのような感じでお使いなのか拝見させていただきたいくらい光栄です♪ 本当にありがとうございました^^ これからも沢山の作品を発表して参りますので またぜひご覧頂ければ幸いです。 今後共何卒宜しくお願い致します。
この度はご注文を頂きまして誠にありがとうございます! またレビューもお書きいただいて本当にありがとうございました^^ これからも沢山の新作を発表して参りますのでぜひ今後とも何卒宜しくお願い致します。 また何かごありましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ! 今後共何卒宜しくお願い致します。
ツヤツヤで美味しそうな焼き芋と大学芋のストラップ 可愛くて即付けました^ ^ 大きさも丁度良くてしかも軽い! 友達へはストラップですが、リアルな作りにびっくりや喜ぶ顔が早くみたいなと思います ありがとうございました。 また次の作品たのしみです
この度はご注文を頂きまして誠にありがとうございます! また嬉しいレビューを本当にありがとうございました^^ これからも沢山の新作を発表して参りますのでぜひ今後とも何卒宜しくお願い致します。 また何かご希望等ありましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。 またのご注文を心よりお待ちしております^^ 本当にありがとうございました。
本日無事に届いておりました。 可愛いサイズに、美味しそうなオムレツです。 丁寧な梱包でした。 大事に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
ruyvalenthさま :にこ: 嬉しいご感想を頂き本当にありがとうございます! 実際に愛用されていらっしゃるという感想は本当に作品制作の励みになります。 また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。 今後も新作も沢山作っていきたいと思っておりますので またぜひご覧くださいませ♪
【再販】フライパンで焼いたオムレツのブックマーク
初めての取り引きにもかかわらず、ブックマークを外した加工と、チャームをナイフとフォークのふたつにしていただく加工をメッセージでお願いしましたところ、大変快く引き受けていただきました。届いたオムライスは大変おいしそうで、特に、卵の香ばしそうな感じがたまらないです。ありがとうございました。