

今回もご購入いただきありがとうございます✨ とても嬉しいです☺️ 可愛いうぱさんたちのお写真もありがとうございます😭 ほっこり優しい気持ちになれました💛🍓 仲良しで素敵です🫶 またうぱさんたちに喜んでもらえるようなアイテムを作っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️

本日無事に商品到着致しました✨ 今回も丁寧かつ迅速な対応して下さり、ありがとうございました☺️✨ どの作品もとても可愛いくてとても気に入っています🥰 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
こんばんは! 今回もご購入いただきありがとうございます✨ 気に入っていただき嬉しいです☺️ いろいろ楽しく遊んでくださいね! 今後ともよろしくお願いいたします💕

無事に到着しました! 迅速丁寧な対応と梱包ありがとうございます(*^^*) 作品もとても可愛くて、お迎えできて嬉しかったです( *´꒳`*) またお願いいたします!
無事到着安心いたしました✨ 喜んでいただけて嬉しいです☺️💕 ソワソワめんだこちゃんと楽しくあそんでくださいね♪ こちらこそまた是非是非!よろしくお願いいたします✨

この度も可愛くて素敵な作品をありがとうございました!パッケージも可愛くて開けるのがもったいなくなっちゃいましたが、うぱさんたちがソワソワしてるのでみんなで夏祭り気分を楽しんできます♪
前回に引き続き今回もご購入いただきありがとうございます❗️パッケージもわくわくしていただけていたら嬉しいです😆是非是非夏祭り楽しんでくださいー!🍺✨はたして誰がサイコロチャレンジで誰が2本当てるのか...‼️

とっても可愛いセットで、小さいのにクオリティがとても高くて感激しております🥰我が家のうぱさんにもお祭り気分を味わってもらう事が出来ました🌟✨ありがとうございます!
この度はご購入いただきありがとうございます! 可愛いうぱさんとのお写真もありがとうございます🎶 喜んでいただけて嬉しいです🥰 楽しく遊んでもらえますように☆ また是非機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

とても可愛らしいプリンありがとうございます! たくさん食べさせてあげますね🍮🍦🥤 またご縁あればと思います🙏✨
この度はお迎えいただきありがとうございます✨ 無事到着安心いたしました! 是非是非!たくさん食べさせてください〜!🍮)) こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

可愛いめんだこちゃんをありがとうございました♪めんだこちゃんのおうちも可愛くて、うぱさんに乗せてない時でも可愛く飾れるのがとても嬉しいです。これからも作品を楽しみにしてます!
こちらこそ、この度はお迎えいただきありがとうございます! めんだこちゃんはうぱさんを探しに逃げ出してしまう時があるので気をつけてくださいね...!! 楽しく遊べる作品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします✨

本日無事に商品到着致しました✨ 丁寧かつ迅速な対応をして下さり、ありがとうございました! 実はまだうぱさんお迎え出来て居なくて、いつかうぱさんお迎え出来たら今回購入したアイスやめんだこさんで遊びたいと思っています😌✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
こんばんは! 無事に到着安心いたしました✨ レビューもありがとうございます🙇♂️ うぱさん、いつかお迎え出来ますように...!! めんだこさんの飼育もよろしくお願いいたします☺️ こちらこそ!今後ともよろしくお願いいたします🥰

ひとつひとつ丁寧な包装や小物が潰れないように箱に入れてくださる等の配慮、ありがとうございました! おまけもとっても可愛いです!
この度はお迎えいただきありがとうございました! 無事に到着して良かったです! プリンとアイスでうぱさんの飼育がますます楽しくなりますように♪ また是非よろしくお願いいたします✨

小さくて可愛くて美味しそうで思わず見惚れてしまいました!すごく小さいのですが、いちごアイスまでちゃんとマーブル模様で感動しています🥹🍨🍓 アイスの肩掛けもサイズ感までかわいいので気に入っております♪ これからお出かけでたくさん使わせていただきます!こちらもありがとうございました✨
こちらもお迎えいただきありがとうございます🍓 ピンク色のうぱさんにとても似合っていますね!🥰 熱中症にならないようにアイスを持ち歩いて楽しくお出かけしてくださいね! また是非よろしくお願いいたします☺️
【シロクマお帽子】
とても可愛らしいお帽子のセットが届きました! ありがとうございます! メッセージも感激いたしました またご縁いただけたら嬉しいです