
めっちゃ可愛いです!! 猫好きにはたまらない!! ベーグル?ドーナツかな?と合体した猫ちゃん! ヘビロテで着けてしまいそうです!!
素敵なメッセージをいただきまして、大変ありがとうございます(*^^*)/ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです🎵 この度は、数ある中からお選びいただきまして、ありがとうございました😊✨️ またのご縁を心よりお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
商品到着して、箱を開けると写真よりもピンクが綺麗な色のピアスが出て来ました❢ 大きさも思っていたより大きめでテンション上がりました❢ 3月末にお花見に行く予定なので、その時に絶対につけようと思います❢
この度は、数ある中からお選びいただきまして、ありがとうございました(*^^*) ✨️ 気に入っていただけて 大変 嬉しいです♪︎素敵なメッセージまでいただきまして、いつも本当にありがとうございます❤️ 素敵なお花見になりますように‥😊🌸 またのご縁を心よりお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
冬シェル調 モザイク猫 モカ♡ふわふわ ファーボール☆キュービックジルコニア 18金GPピアス★金属アレルギー対応
受取りました。 プレゼント用に素敵なラッピングもしてもらって感謝です。 喜んでくれる顔が楽しみです♡ ありがとうございました。