
商品届きました 思った通り可愛いピアスで 次の野球観戦が楽しみです ありがとうございます
レビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心いたしました😊❤️気に入っていただけて大変嬉しいです( ⑉>ᴗ<⑉)💕💓🎶🎵 暑い日が続いておりますが、どうかご自愛くださいませ😌🌻素敵な野球観戦になりますようお祈り申し上げます✨️🌟 この度はお勧めの野球ボールピアスをお迎えいただきありがとうございました⚾🎶🎵⭐またのご縁を心よりお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
素早くて丁寧な対応ありがとうございました。とても素敵なピアスでした。大切にします!
レビューをいただきまして、大変ありがとうございます(*^^*)/ 素敵なメッセージをいただきまして、ありがとうございました😊🎵🎶 気に入っていただけてとっても嬉しいです( ⑉>ᴗ<⑉)❤❤ この度は数ある中からお選びいただきまして、ありがとうございました✨️✨️ご丁寧なご対応にも感謝申し上げます😊💗またのご縁を心よりお待ちしております(^^)♬♩♪♫
スイカが可愛らしくてすっごい気に入りました。プチプチも💓がかわいいです。😁✨✨またお願いします。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます(*^-^*)喜んでいただけてとっても嬉しいです( ⑉>ᴗ<⑉)💕💓プチプチ凄く気に入っているのですが、ご共感いただけて嬉しいです🎵🎶ありがとうございます😊💗 こちらこそ、この度は大変ありがとうございました✨️素敵なご縁に感謝いたします🌟素敵な夏をお過ごしくださいませ😌🌼またのご縁を心よりお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"❤️
無事届きました😆 可愛さに感動しました😻 包装も可愛くて嬉しかったです🥰 ありがとうございました✨
無事にお届けできて安心いたしました😊💗とっても嬉しいメッセージをいただきありがとうございます( ⑉>ᴗ<⑉)💓💕凄く喜んでいただけてこちらこそ感激しております✨️✨️✨️大変ありがとうございます😻🐾❤️❤️ この度は数ある中からお選びいただきありがとうございました(*^-^*) お優しいご対応にも感謝申し上げます😊💕💓またのご縁を心よりお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"🌼
猫好きの知人女性へのプレゼントとして購入しました。前回の猫ピアスも、大変喜んで頂きました。今回は猫と夏らしいピアス、たぶん喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
素敵なメッセージをいただきありがとうございます😊💗この度もリピートいただきましてありがとうございました(*^^*) 💕ご友人へのプレゼントにお選びいただいたとのこと、前回のピアスも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しいです🎶🎵♬素敵なストーリーをお聞かせいただき、感謝申し上げます✨️✨️✨️ 素敵な夏になりますようにお祈り申し上げます😊🌻またのご縁を心よりお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"🌼
ありがとうございました 無事受け取りました とてもかわいいのでしっかり使わせていただきます また機会があればよろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)
レビューをいただきましてありがとうございます(*^^*)無事にお届けできて安心いたしました😌✨️可愛いと言っていただけて、大変嬉しいです( ⑉>ᴗ<⑉)🎵🎶🎵🎶ありがとうございます❤️ この度は、数ある中からお選びいただきありがとうございました😊🐾💕またのご縁を心よりお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"🌼
お品物が本当に可愛く、また梱包も可愛くて、とにかく嬉しい😆です✨迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なメッセージをいただき、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて、喜んでいただけて、私の方こそ、とにかく本当に嬉しいです😊✨️🌟ご丁寧なご対応に感謝申し上げます💓💕 この度は数ある中からお選びいただき、ありがとうございました😊💗🌻またのご縁を心よりお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"🌼
非常に可愛く、画像通りのものが届きました このシリーズで紫や緑のものがあればまた買おうかなと思っています♪
温かいメッセージをいただきましてありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです😻🎵写真も載せていただき大変嬉しいです💓 リクエストもいただきありがとうございます🌟✨️他のカラーも出品していきたいと思いますので、また是非覗いていただけましたら嬉しいです😊💗この度はありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"🌼
本日届きました♪ 思っていた以上に大きくて存在感のあるピアスでした。これからの季節暑くて耳を出す機会が増えるので、目立って可愛いと思いました。ありがとうございました。 全然関係ないですが、梱包材(ぷちぷち)がピンクでハートの形をしていて、あまりの可愛さにいつもなら処分してしまうのですが、又箱にしまいました。ちょっとしたことかもしれませんが、嬉しかったです♪
お優しいメッセージをいただきまして、ありがとうございます(*^^*)💕存在感のあるアメジストピアス、気に入っていただけて、大変嬉しいです✨️✨️ピンクのハートのプチプチ💓私もとても気に入っているのですが、些細なところまで気づいていただけて、共感いただけて、幸せな気持ちになりました😊💗💗 この度はありがとうございました🌼素敵なご縁に感謝いたします💞💞またのご縁を心よりお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) 🌸
大人可愛い♪︎優しいベビーピンク ステッチリボンと3D立体 薔薇ボールのピアス☆サージカルステンレスピアス☆金属アレルギー対応☆
とても可愛いものをありがとうございます!