布小物大好き♪

気に入って頂けて嬉しいです😊 ありがとうございます♪ また頑張って製作致しますね♪ ギャラリー是非是非見てやって下さい(*´∀`*)

この度も可愛い作品をありがとうございました! 友人へのプレゼント🎁に購入させて頂きました☺️ 先日ようやく手渡せ、以前から私が使っていたマスクケースを「いいなー」と言ってくれていたので、とても喜んでもらえました🥰 春のセットも一緒にプレゼント🎁同じ柄で購入させて頂いたので、そちらも可愛い〜!と喜んでもらえました🥰 私もまたちゃっかり自分用に購入させて頂き、愛用させていただいてます💕可愛いものがたくさんで幸せな気持ちです💕 この度も素敵な作品をありがとうございました🥰
気に入って頂けて良かったです😊 お友達の感想まで教えて頂きありがとうございます!! いつも作品のその後を教えて頂けて有難いです。 sizukv様のお気遣いがとても嬉しいです(*´∀`*) 本当にいつもありがとうございます😊

先ほど受け取りました(^o^) こちらの柄にして本当に良かったです!色味かまとまっているので合わせやすくとても素敵でした。 そして、思っていたよりも荷物が入るので助かります!外のポケットも深いので実用的ですね!有難うございました!また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こちらこそオーダー頂きありがとうございました😊 気さくにお返事下さるので安心して作れました。 気に入って頂けて良かったです(*´∀`*) また良かったらギャラリー覗いてやって下さいね♪ この度はありがとうございました😊

本日無事に届きました。 私の説明が下手でご迷惑をお掛けしてしまったのに快く作り直してくださり本当にありがとうございました。 がま口ポーチ同じねこちゃんでも色が違うと雰囲気が違いますがどちらも可愛く癒やされます。ファームニュース柄のバッグはダークパープルと合わせるととても落ち着いた感じで大人可愛く素敵です。がま口ポーチをショルダーで持つとお洒落ですね。全て依頼品ですが皆んな喜んでくれると思います。お心遣いもありがとうございました。
こちらこそ、ちゃんと理解できてなくてすみませんでした。 時間がかかってしまって申し訳ありませんでした💦 いつも間に入ってご面倒な役を引き受けて下さりありがとうございます😊 ダークパープルは大人可愛くなるので万能ですね😊 どれも好きな柄なので作っていて楽しかったです♪ また何でもお気軽にお声掛け下さいね(*´∀`*) この度もありがとうございました😊

本日届きました。 巾着ポーチとマスクケースを購入しました。どちらも大変丁寧な縫製で綺麗です😊 布地も可愛く、大満足です。 大切に使わせていただきます。 お世話になりました。有難うございました♪
気に入って頂けて良かったです😊 是非是非ご愛用下さいませ♪ またお暇な時にギャラリー覗いてもらえたら嬉しいです。 この度はありがとうございました😊

バック、今日届きました。何時ものごとく我がまま聞いて下さり有り難うございました。やっぱり写メで見るより実物はとても素敵です!毎日取っ換え引っ変え使いたいと思います 有り難うございました
いつもありがとうございます😊 せっかくのオーダーですし、できる範囲であれば全然わがまま言って下さいよ(。>∀<。) 是非是非、取っ替え引っ替え使ってやって下さい。 この度もありがとうございました😊

本日無事に届きました。 たくさんのオーダーを受けてくださりありがとうございました。バッグ3点、マカロン柄、ファームニュース柄、アリス柄、すべてダークパープルに合わせましたが、それぞれ雰囲気が違い良い感じです。巾着ショルダーは帆布にファームニュース柄素敵です。巾着ポーチも可愛くて合わせて持つと良いですね。 がま口ポーチも可愛いねこちゃんに癒やされます。アリス柄以外は依頼品ですが、みんな欲しくなってしまいます。きっとみんな喜んでくれると思います。素敵な作品をありがとうございました。 お心遣いもありがとうございました。
こちらこそ沢山のオーダーありがとうございました😊 窓口になって頂きありがとうございます。 皆様気に入って頂けたら嬉しいです😊 全部大好きな柄だったので作っていて楽しかったです♪ また何かありましたら遠慮なく言って下さいね😊 本当にいつもありがとうございます。

本日無事に届きました。 先日バッグを購入してお揃いでポーチもと言う事で代理購入させて頂きました。 可愛いねこちゃんに癒やされますね。 ありがとうございました。
あのトートバッグの方がご注文下さったんですね😊 代理購入ありがとうございました。 是非お揃いで使って頂きたいです😊 いつもありがとうございます😊

本日無事に届きました୨୧˙˳⋆ とっても可愛くて可愛くて、感謝しかありません(ㅅ´ ˘ `)♡ 売り切れていたお品物を諦めずにお問い合わせさせて頂いて良かったですー! 大事にしつつもヘビロテします♩¨̮⑅*♡ フォローさせて頂きましたのでまたちょくちょくお邪魔します(*¨*)
気に入って頂けて良かったです(*´∀`*) 是非是非ご愛用下さいませ♪ フォローもありがとうございます😊嬉しいです。 またお暇な時にでもギャラリー覗いて貰えると嬉しいです♪ この度はありがとうございました😊

娘から連絡来て、とても気に入ったと言ってました。 又ご縁有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️
ご丁寧なメッセージありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ また良かったらギャラリー見て頂けると嬉しいです。 この度もありがとうございました😊
USAコットンのお花と動物のポーチ♪
今日届きました。 一目惚れしたポーチだけにとても素敵です どちらの絵柄も可愛くて満足してます また素敵な作品を待ってます♪