布小物大好き♪

気に入って頂けて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 また良かったらギャラリー覗いてやって下さいね(*´∀`*)

こんにちは👋😃 先程かわいいがま口届きました🎵 この大きさも一回り大きく、上品な感じになりますね❤️ それに木玉があっていてオシャレ感倍増です😌🌸💕 開けてビックリ👀とってもかわいいオマケが入ってました😆💕 凄くかわいいネコちゃんと満月の顔のコラボ👍気に入りました➰➰👍👍👍 この度も迅速でご親切なお取引感謝致します🤲 木玉本当にかわいいデス😘 ありがとうございました🤲
こんにちは(*´∀`*) いつもありがとうございます😊 持ち手を付けるとちょっと雰囲気変わりますよね☺️ 私も木玉可愛くて気に入ってます😆 こちらこそご丁寧で迅速なお取引きに感謝です。 この度もありがとうございました😊 また何かありましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)

こんばんは。今日テディベアのバックが無事に到着致しました(. ❛ ᴗ ❛.)とってもとっても可愛くて大きさも良かったです(。•̀ᴗ-)✧明日早速このバックを持ってお仕事に行きたいと思います♥ありがとうございました(◠‿◕)またショップにお邪魔させて頂きますね(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
こんばんは⭐︎ 気に入って頂けて良かったです(*´∀`*) 是非是非ご愛用下さいませ♪ この度はありがとうございました😊 またギャラリー見てやって下さいね(*´∀`*)

今回も大満足でした♡母も嬉しそうにしてるのを見てプレゼントして良かったと思います♡是非またよろしくお願いします♡いつも素敵なプレゼントありがとうございます♡ 大切に使わせてもらいますね(ˊ˘ˋ*)
この度もありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ また何かありましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)

ありがとうございます。 いつもご親切に感謝です。 とても気に入っています。(#^^#)
こちらこそいつもありがとうございます😊 また頑張って製作致しますので暇つぶしにでも ギャラリー見て頂けると嬉しいです(*´∀`*) この度もありがとうございました😊

包装紙を開けて思わずニッコリ(#^.^#)です。 カワ(・∀・)イイ!!お洒落、品よく軽いです。 持ち手などのパープルが素敵で、私だったらチョイスできていたかな、、、と思うと改めてクリエイター様のセンスの良さにうなっています。 外ポケットが2つもあり便利です。 中を開けても抜かりなく、レースやポケットの仕様がうれしいです。 バックの中が見やすくて使いやすいバックです。 いつも素敵な作品をありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) こちらこそいつもご丁寧なご返信に感謝してます。 いつもありがとうございます。 また頑張って製作致しますね😊

この度はテディベア柄のポーチを再販して頂きましてありがとうございました✨🥰 めちゃくちゃ可愛いです✨ 作りもしっかりしていて丁寧で 大満足なお品です😊 本当にセンスが良いので ギャラリーを覗くのが楽しみです♥️ また楽しみに見させて頂きますね〜✨ ありがとうございました🥰
こちらこそご依頼ありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです。 是非是非またギャラリー覗いて下さいね♪ いつもありがとうございます😊

想像をはるかに超える可愛さでした。 こんなに可愛すぎるバッグ、なかなか無いです。 嬉しくて感謝💛感謝です。(^○^)
喜んで貰えて嬉しいです(*´∀`*)♪ ほんとにめちゃくちゃ嬉しいです😆 私もこのレトロ柄大好きです😊 是非是非ご愛用下さいませ(*´∀`*) この度もありがとうございました😊 また何かありましたら宜しくお願い致します。

大好きな紫色のがま口のバッグ👜 中も花柄で小物や財布も入るし、出掛けるのが楽しみになるバッグ👜です❤️本当に素敵😊✨✨ ありがとうございました🤗🌈
気に入って頂けて良かったです😊 こちらこそありがとうございました(*´∀`*) また良かったらギャラリー覗いて下さいね♪

大変素敵なランチバッグが届きました。デザイン、色合い 全て素敵でお洒落です。娘に購入ですが、大人な私も欲しいくらいです。いつも素晴らしい作品ありがとうございます。お心遣いもありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`*) 娘さんも気に入って頂けると嬉しいです😊 ご丁寧なご返信にも感謝致します😊 この度もありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。
可愛いレトロアニマル×シャドーブルーの巾着ポーチ♪
無事に受け取りました。 とてもしっかりした、可愛い巾着で嬉しいです。 大切に使います。 本当にありがとうございました。