
とても可愛いお品をありがとうございました😊❤️
レビューありがとうございます😊 いろんな場面でたくさんお使いいただけると嬉しいです☺️ この度はご購入ありがとうございました(^^)
月曜日に届きました! レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません💦 イメージ通りの素敵な作品が届きました☺️ 卒園式や入学式に使用したくて購入したのですが、素敵すぎて使用できる日が待ち遠しいです😊 この度はありがとうございました💕またよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます😆 気に入っていただき、また、お子さまの大切な場面に お使いいただけること、とても嬉しいです🎵 普段使いにも、たくさん使ってくださいね☺️ この度はご購入ありがとうございました。

とても可愛くつけるのが楽しみです。 ありがとうございました。

入学式用に購入させて頂きました(*^^*) 思っていた以上に可愛くてつけるのが楽しみです♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 入学式という大切な場面でお使いいただけるとのこと、とても嬉しいです☺️ この度はご購入ありがとうございました(^^)

レビュー遅くなり申し訳ありません、作品は無事に到着しております。バレッタを探している時にこちらの作品を拝見し、あ、キンモクセイ素敵♡となりお迎えさせていただきました。透明感があって今にもキンモクセイの香りがしてきそうな作品でした。素敵な作品ありがとうございました。

本日届きました! 想像以上にとっても可愛かったです🥺🥺 最近ハーフアップにハマっているので、たくさんつけてお出かけしたいです!素敵な作品をありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです🎵 お出掛けにもおうち時間にも、たくさん使ってください! この度はご購入ありがとうございました(^^)

結婚式参列のために購入しました とても可愛く、さりげない大きさで大満足です! 大切に使おうとおもいます。ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます(^^) 大切な場面でお使いいただけるとのこと、とても嬉しいです! フォーマルな場面でも、普段使いにも、たくさん使っていただけますように。 この度は、ご購入ありがとうございました。
シェルとパールのポニーフック
とても素敵な作品をありがとうございました!