お忙しいなか、レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて安心致しました。 おしゃれのおともにたくさんお使いいただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました(^^)

本日無事受け取りました!今からの時期ピッタリな感じ(*´ω`*) ありがとうございました!素敵な作品ワクワクします!
レビューありがとうございます🎵 ビオラの深みのあるカラーは、秋冬にぴったりですね🌷 毎日のおしゃれのおともにしていただけると嬉しいです😊 この度はありがとうございました♪

ヘアアレンジが苦手だけど、これつけるだけで一気にオシャレになるのでかわいくてお気に入りです!
お忙しい中、レビューありがとうございます🎵 ティーツリーの自然のお色だけですが、とてもきれいな色が出るので、私も大好きです😁 たくさん使っていただけると嬉しいです🎵 この度はありがとうございました!
パールとシェルの艶と遊色が美しくもゴージャスなとても贅沢なヘアピンです♡ どんなコーディネートにも合わせられ、カジュアルにもフォーマルにも使える本当に優秀なヘアピンでもあります\(//∇//)\ ありがとうございました♡

とても綺麗で可愛いバレッタでした!大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!

ピンクと紫の色がとっても綺麗で一目惚れをしました! 髪の毛のアレンジが苦手なので、ポニーテールにつけるだけで華やかになり、助かります。 ありがとうございました^_^
友人への誕生日プレゼントにさせていただきました! メッセージで細やかなお気遣いをいただきましてありがとうございました☺️ 友人にラッピングと作品とを写真で見せてもらったのですが、とても綺麗でした😭✨ 素敵な贈り物にしてくださり本当にありがとうございます!✨ 友人は「この世の「綺麗」「素敵」「きらきら」をすべて詰め込んだみたいな…白ベースだけど差し色で入ってる色が好きな色ばかりでとても嬉しい☺️」と感動しておりました…🥳 贈った側も受け取った側も幸せな気持ちになれる素敵な作品です☺️ 改めまして、ありがとうございました🥰
パールとシェルのバレッタ ベージュ
とっても可愛かったです❤️ 普段使いも結婚式などにも使えそうでした☺️