

この度はご購入ありがとうございました❣️ 素敵なレビューもありがとうございます🥰 お花とキラキラのバランスを考えて大人かわいいフラワーリースに仕上げたのが素敵に伝わっていて感激してます😭💕 たくさん使っていただけると嬉しいです♡

とても可愛らしいピアスです❤️ 2wayなので気分やファッションに合わせて変えられるのも楽しいです。梱包も丁寧で、開封時からわくわくしました。作家様のお人柄も暖かくて、ほんわかします。本当にありがとうございました😍✨
ご購入ありがとうございます♡ 素敵なレビューで読んでる私がほんわかしました🥰 『わくわく楽しい』のお手伝いが出来たら嬉しいです( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) またよろしくお願いします✨

軽い気持ちでプレゼントしたのですが思いの外喜んでいただいて 私も嬉しかったです ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! プレゼントということで素敵に梱包させていただきました✨ 喜んでいただけたようで私も嬉しいです😊 素敵なレビューありがとうございます❤️ またぜひよろしくお願いします🥰

かわいい作品がたくさんで沢山購入したにも関わらず、対応が早くもう手元に届きました(˶ˊᵕˋ˵)💕付けてお出かけするのが楽しみです🧚♂️➰✨ありがとうございました!
たくさん購入ありがとうございました🥰 嬉しくてすぐにワクワク発送しました✨ コロナ渦ですが、お出かけに沢山使っていただけると嬉しいです(*´˘`*)♡

とても可愛らしいデザインでお気に入りです(*^^*)私もハンドメイドをやっていて包装もとても丁寧で可愛らしくて勉強になります!お取引ありがとうございました!これからも素敵な作品を作って下さいね:*:・(*´ω`pq゛
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) たくさん使ってあげてください✨ ハンドメイド楽しいですよね🎶素敵な作品作りお互いがんばりましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

何度も購入させて頂いています❤️毎回毎回とても可愛い作品で、付ける度に「可愛いでしょ?」って自慢してしまうくらいです😂❤️コロナ禍なので、たまにのお出かけになりますが、準備の時点でウキウキします🥰いくつか購入させて頂いていますので、今日のおでかけは、次のおでかけは何をつけていこうかな?って考えることも楽しみの1つになりました🥰いつも素敵な可愛い作品をありがとうございます❤️これからも応援してますっ🦋
素敵なレビューありがとうございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ なかなかお出かけ出来ないご時世ですが、ウキウキ、ワクワクのお手伝いが出来ていたら嬉しいです🥰これからも応援してますってめちゃめちゃ嬉しいお言葉❤️新作楽しみにしていてくださいね😊

とても可愛い商品をありがとうございます♪ 他にもまだ気になっている商品がありますのでリピートさせて頂きます!(//∇//)おまけもありがとうございました♡
ご購入ありがとうございました♡ 素敵なレビューいただいてとても嬉しく思います! 新作ちょこちょこ出ますのでチェックしてみてくださいね(^^) リピートお待ちしてます♪

またまた購入させていただきました😍やっぱり可愛い。そしてなによりも軽い!!耳に付けるにあたって、重いと耳が痛くなったりすることもあるかと思いますが、全然負担がなくずっと付けていられます❤️今回も買ってよかったです🥰今後も可愛い作品待ってます😍👍
またまたご購入ありがとうございました🥰気に入っていただけてほんと嬉しいです❤️そして素敵なレビューありがとうございます✨励みになります☺️🎶少しずつですが新作アップしていきますのでお楽しみに😊💕

とても可愛かったしすぐに届きました!! おまけまでありがとうございます😭😭 また頼みたいです!!
e0507様 この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) たくさん使ってください✨ またのご利用お待ちしてます❁¨̮

写真でみた通りめちゃくちゃ可愛いピアス達が届きました❤️散りばめられたお花と金箔が絶妙にマッチしてて、世界に一つしかないものを手に入れることができて、とても嬉しいです!!自分用だけでなく、友達や自分の親へのプレゼントにも最適な作品だと思います🥰また購入したくなりました!素敵なピアス達をありがとうございます❤️
kankan-chan様 素敵なレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです🎶 なかなかお出かけできないご時世ですが、たくさん使っていただけると幸いです♡ 日頃の感謝をこめたプレゼント素敵ですね✨ またのご利用お待ちしてます(*ˊᵕˋ* )
✧︎フラワーリースのポニーフック✧︎
とっても綺麗なポニーフックです。ラメがゴージャスですが強すぎなくて、お花の可愛さと絶妙なバランスです。