


迅速な応対感謝します!ありがとうございました!

:笑顔: :にこ: :笑顔: :笑顔: :笑顔: 本日、桜猫ペンダント、届きました。 とても丁寧な梱包にまず感激。 猫の形のなんとも神秘的な色合いの中に桜の花びらを思わせるピンクのキラキラが、とても素敵です。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございます。
憧れの桜猫さん、ようやく手にすることができました。 小さい、繊細、可愛い、きれい、何点か作品購入させて頂いていますが、いつもびっくりします。 まだ、狙っている作品がありますので楽しみに待ってます(o^^o)

いつも素敵な作品をありがとうございます。 次は猫さんを何とか手に入れたいと願っています。 是非こちらでの販売もよろしくお願い致します。

連絡が遅れてしまいましたが、14日に無事届いております。 コロンとしたフォルムがとても可愛いですね! 一風変わった色合いも気に入りました。 ありがとうございました。

福袋を購入させていただきました。 きちんと梱包されていましたし、ココロガワリ以外のネックレスも素敵なものばかりで大満足です。 この度はありがとうございました。
闇夜の鬼灯ネックレス
届きましたよ(*^_^*) 丁寧な包装でワクワクして、開封しました。 思っていたとうりの素敵な作品でした。 ありがとうございました(*⌒▽⌒*)