金属造形作家
昨日の夜、作品が届きました。ステキです✨ 父が誕生日なので大好きなカバの物を贈りたいと思って探していましたがなかなか見つからなかった時に、村中さんの作品に出会いました。 ステンレスって優しい雰囲気が感じられるものだと初めて知りました。 明日、早速父に渡してきます!ありがとうございました😊
無事届き安心しました。 早々にレビューいただきありがとうございます。お父様も喜んでいただけるといいのですが。 これからも河馬作品他いろいろ創っていきたいと思っています。 ときどきギャラリー覗いていただければ嬉しいです。
無事届き安心しました。 早々に嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 これからも頑張って新作を載せていきたいと思います。 時々覗いていただければ幸いです。
本日届きました! かっこいい牛のフック、楽しみに待っておりました。 とても素敵な作品です。早速壁に取り付けたいと思います。 この度は迅速なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事届き安心しました。 早々に嬉しいレビューありがとうございます。 牛のフックがお部屋のアクセントになればと思っています。 また時々、ギャラリーの方覗いていただければ幸いです。
早々にレビューいただきありがとうございます。 これからの制作に励みになります。少しずつ新作を載せていく予定です。時々ギャラリーを覗いていただければ嬉しいです。
注文していたネックレスが届きました(o^^o) 再販問い合わせにも丁寧に返答くださり、ありがとうございますm(_ _)m こちらのカレイの表情がすこしトボけていて愛着が湧きました。細かい部分も丁寧に作ってあって、かつ錆びづらい素材なのも嬉しいです。 長く愛用したいです。この度はありがとうございました(*^^*)
無事届き安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます。ヒラメのペンダント時間を見つけて制作したいと思います。少しお時間下さい。 この度は本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、注文していた作品が届きました :笑顔: ネコのマドラーもムツゴロウのペンダントも表情が愛くるしくてとても可愛いです :あはは: 特にムツゴロウは細かいヒレまで再現してあって、昔買っていたコリドラスを思い出してほっこりしました。 このたびは本当にありがとうございました :にこ:
無事届き安心しました。 嬉しいレビューを書いていただきありがとうございます。 これからの制作に元気が出ます。 また時々私のギャラリーも覗いていただければ幸いです。 ありがとうございました。

かわいい
この度はありがとうございました。 これからも時々覗いていただければ幸いです。
本日、無事お受け取り致しました。 スズメが枝に止まっている様子が、妙にリアルで野鳥好きの私にはたまりません! セーターと組み合わせたら素敵でした!大切にします。 又、よろしくお願い致します。
無事届き安心しました。 早々に最高のレビューをいただきありがとうございます。 どんどん使っていただけると嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。
本日、無事お受け取り致しました。 子猫がぽつんと座っている様子が、とっても可愛くて大好きです! 購入してよかったです。大切に使います! 今回も丁寧な対応をありがとうございました。 又、よろしくお願い致します。
無事届き安心しました。 早々に嬉しいレビューいただきありがとうございます。 これからも少しずつ新作を載せていきたいと思っています。 時々、覗いていただければ幸いです。 この度も本当にありがとうございました。
うさぎ(縦)
無事に作品が到着しました。 早速、キャビネットの中に飾ってます。 可愛いうさぎサンをありがとうございます。 これからも素敵な作品を楽しみにしておりますね。