
落花生の名産地八街の無添加手作りピーナッツバター屋さん

レビュー投稿ありがとうございます(∩˘ω˘∩ )♡ お客様からのメッセージにたくさん元気をいただきました😊 今後ともどうぞよろしくお願いします😆💕
良かったです(∩˘ω˘∩ )♡ ありがとうございました😆
味を見るまでレビューを控えていました、無事届いております☆ワクワクして今日味を見ると、無塩無糖だからこそのピーナッツの味の濃厚さに驚きました!美味しいですo(^o^)o千葉と北海道で送料が高かったですが、品質に満足です。大事にいただきます♪
レビュー投稿ありがとうございます☺️ ご満足いただけて、とっても嬉しいです!
母の日のプレゼントとして、現役で看護師さんとして働いている母の健康の為に選ばせていただきました 私の暮らしている千葉の名産と、蜂蜜のセット、とても喜んでくれました! 次は自分の為に注文したいと思います 素敵なセットを用意してくださり、ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、大切なお母様に贈っていただけて嬉しいです😊 ありがとうございました~💕
レビューありがとうございます😊 またのご来店をお待ちしております😆

レビューが遅くなり申し訳ありません。 砂糖なしでもピーナッツの味が濃くとても美味しいです。ハチミツやアガベシロップをかけても美味しいです。ありがとうございました。
レビューご投稿ありがとうございます😊 お好きな甘さで色々とアレンジしてお楽しみくださいませ💕 喜んで頂けて嬉しいです😆

品物が届きました。 まだ食べてはいませんが、無塩無糖という言葉に惹かれて購入しました。 思っていたより早く届いて助かりました。 友達にも渡したいと思います☺︎ ありがとうございました!
こんにちは! レビュー投稿ありがとうございます(^^) 無事に届いて良かったです(∩˘ω˘∩ )♡ 食べてみた感想も是非教えてくださいませ☺️
ありがとうございます。 喜んで頂けたようで良かったです😆
無事に到着しました(^-^)✨ 丁寧な対応ありがとうございます✨ すごい美味しかったです❗️ピーナッツがいっぱい入っていてナッツ大好きな私のツボでした❤️ 美味しすぎてすぐ食べてしまいそうです(*'▽'*)
こんにちは! レビューありがとうございます😀 八街の千葉半立の美味しさをお伝えできて嬉しいです💕
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです😆
【お歳暮早割り】LoveBoatギフトセット
ギフトと自宅用で購入させていただきました。 昨年はじめて無糖無塩のピーナッツバターを戴きその美味しさに驚き、今年もリピートさせていただきました。 ややこしい注文にもとても親切にご対応いただき感謝しております。 またよろしくお願い致します。