
落花生の名産地八街の無添加手作りピーナッツバター屋さん

おばあさまに喜んでいただけて、とても嬉しいです(^^) ありがとうございました!

本日届きました(^ ^) 早速そのままで頂いたのですが今まで 食べたピーナッツバターの中でダントツです! お手紙もとても嬉しかったです☆ また是非リピさせて下さい♪
とても嬉しいレビューをありがとうございます! これからもおいしさと安心を追究してお客様にお届けしたいと思います。 宜しくお願いします~🎶

本日届きましたぁ♪ 他の方のレビューでもあったように、少しスプーンですくって口にパクっ。もぅ、すぐに出た言葉が「んっまっ!」ピーナッツの歯ごたえ、お味も濃厚で初めてこんなに美味しいピーナッツバターを頂けて、幸せな気持ちになりました。作った方々の愛情一杯の気持ちも感じる事が出来たように思いました。また、購入させていただきたいと思いました。₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ありがとうございます🎵 ひとつひとつに心を込めて❤手作りの良いところを感じていただけて嬉しいですヽ(・∀・)ノ これからももっともっと良いものを作れるように頑張ります❗️

とても美味しかったです。 パンに付けてはもちろんですが、ちょっと甘い物が欲しい時に、お行儀が悪いと怒られそうですが、スプーンでそのままひとすくいして食べると大満足です。 ピーナッツバターは久しぶりにいただいたのですが、改めて美味しさを思い出しました。
私もたまに、そのまま瓶からスプーンですくって食べてしまいます :ういんく: 食べ応えがあって、ついつい止まらなくなってしまいます :あはは: 一匙でそんな満足感を得られるピーナッツバターを今後もさらにおいしく、お客様に喜んでいただけるように作り続けたいと思います。ご購入有難うございました!

無事届きました〜‼️ 手作りの品の良いお味でピーナッツバターの中には荒く砕いた粒がゴロゴロと入っていて食感も良いです。 丁寧に梱包もして頂き本当にありがとうございました。 また購入させていただきますね…
無事にお届けできて良かったです :にこ: 落花生の食感を存分に楽しめるように、手と道具で丁寧に砕いています。 楽しく食べられる幸せを少しでも感じていただけたら嬉しいです :あはは:

注文後すぐ届きました。甘さ控えめですっごく美味しかったです
レビュー有り難うございます(^^) 千葉半立落花生の美味しさをそのままお届けできて、私達も嬉しいです(^-^)

スーパーでしかピーナッツバター買ったことなかったのですが、普通のピーナッツバターと全然違いました!甘みは強くなくて、ほんのりな感じです。美味しかったです💓バニラアイスに乗せて食べるのを試してみたいと思います🎶
レビュー有り難うございます! 喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) 是非アイスに添えてみてください(^^)

無事に届きました!試しに少し食べてみたら凄い美味しくてこれからパンに付けたり料理に使うのが楽しみです!💓ありがとうございました💗
こちらこそ有難うございました :あはは: お料理どんなものが出来るんでしょう~ :にこ: 是非教えてくださいませ♡

普段から濃厚な味が好きでなかなか濃厚な物は売ってなくて美味しいピーナッツバターないかなっと思っていたら見つけたので頼んで見ました!めちゃくちゃ美味しいです!もうリピートしまくります!ピーナッツの味そのまま、渋皮の渋みですかね?も少しあって甘み、濃厚さ全て完璧です!!
とても嬉しいレビューを有難うございます! 更においしさを磨けるよう、お客様に喜んでいただけるよう頑張ります(^^♪

昨日無事届きました(*^^*) 早速いただき、感動です‼️ありがとうございました^ ^ 巷のピーナッツバターはなんなの⁉️です‼️甘みの中に微妙な塩気を感じるのは私だけ?パンのせい? クランチがたまらなくピーナッツ感があって病みつきになります。ありがとうございます‼️ これからも頑張ってください‼️
無事に届いていて良かったです(^^) 私達のピーナッツバターには、0.1%未満の天然塩が入っています。 これは、落花生本来の甘味を引き立たせ、味を引き締める効果があります。 商品説明最下部の購入の際の注意点に記載があります。
薪で直火焙煎!八街産千葉半立落花生【無農薬(自然栽培)】
私の祖母が落花生が大好きなので購入しました。凄く喜んでくれて良かったです!ありがとうございます!