
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

生地が柔らかくて、柄も可愛くてとてもお気に入りです。 4月から小学生なので給食当番で使います‼︎
喜んでいただけて良かったです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです! この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
![[wako様専用]レッスンバック*通園通学バック*動物](http://static.minne.com/productimages/86591837/square/6433bc1bc97115a479fd5c7fd4a6671fd78bb040.jpeg?1583365955)
今日届きました!レッスンバックと同じ柄で上靴袋が欲しくてお願いしたら、すぐに快く対応して頂きました❤️これで息子も無事に入園を迎えられそうです😊ありがとうございました!!
無事届いてよかったです。 ご入園のお手伝いが出来て幸いです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
![[kotubu様専用] 通園バック*レッスンバック*新幹線](http://static.minne.com/productimages/86868924/square/da54d047115629dd83954df3534aac4913908782.jpeg?1583709120)
今日、受け取りました!とっても可愛いです(╹◡╹)♡ サイズ変更にも迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
再*マスク*2枚セット
丁寧な縫製のとてもかわいいマスクが届きました。 とても早く送っていただき、どうもありがとうございました。