

無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

この度はありがとうございました(^^) 柄がとても可愛くて、息子も喜んでいました。 時節柄マスクが必要なので、すぐ発送していただけて助かりました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事届いてよかったです! この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

3才の幼児に購入しました。柄が可愛いと大喜びです!ネットに入れて洗濯機で洗いましたが、縮みませんでした。購入してよかったです。 ありがとうございました。
無事届いてよかったです。 お子様に喜んでもらえて嬉しいです😊 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

とても良い商品を購入する事ができました。ありがとうございました。
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

可愛いマスク届きました。2歳と4歳の息子に使いたいと思っています。このご時世、とても有難いです。
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
![[ポン様専用] 幼児用インナーマスク2枚](http://static.minne.com/productimages/89348265/square/d952ad18e89385c5d8d23184b6867c1b00773b94.jpeg?1587218155)
迅速、丁寧なご対応ありがとうございました‼︎電車柄セットも恐竜柄セットのマスクもとても可愛かったです! サイズは最初少し小さいかなと思いましたが、5歳と2歳の子につけてみたところちょうどよかったです。
レビューありがとうございます。 サイズ大丈夫でよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

迅速な対応ありがとうございました^ ^とても綺麗に作ってありますぬ。早速子供に使わせていただきます。
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

とても可愛いインナーマスクを受け取らせて いただきました。とても丁寧な縫製に、 感謝してこれから大切に使わせていただきます。 この度は大変ありがとうございましたm(_ _)m
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m
無事届いてよかったです。 この度はありがとうございましたm(_ _✿)m

素敵なマスク届きました✨本当にありがとうございました🎵 洋服の一部のようにマスクを着けるのが楽しくなりますね✨子供たちも喜んでいます、丁寧な作品心から感謝します🙇
お写真ありがとうございます❣️ お子様につけていただけて嬉しいです!! マスクを付けるのが楽しく!!ホントそうですね! こんな時なので嫌々じゃなく楽しくちゃんとつけて欲しいな〜と思います❣️ ありがとうございましたm(_ _✿)m
大人女性用インナーマスク*星
迅速な対応ありがとうございます。素敵なマスクで嬉しいです♪大切に使わせていただきます!