


この柄が気に入って前回の特大ポーチに引き続き 今回新しい形のポーチも購入しました。 モンブッシュさんの作品はどれも素敵ですぐに売り切れてしまうので 今回迎えることができて嬉しいです。

商品届きました。素敵な作品ありがとうございます😊大切に使わせて頂きます

届きました。 素敵なポーチですね。 何を入れようか迷ってます。 たぶん、バッグの中に入れたら見つけやすいと思います。 大切にしますね。 ありがとうございました😊 また楽しみにしてます。

何を入れようかわくわくしてきます。 素敵なポーチありがとうございます😊 大切に使います!

商品が無事に届きました。紫陽花が好きで、こちらのクッションの柄が綺麗で購入しました。実物もとても素敵で嬉しいです。つくりもしっかりしていて長く使えそうです。 大切に使います。ありがとうございました。

評価していないのに気付きませんでした、すみません。 お気に入りの一軍バッグです!ありがとうございました☺️
mont bouche 春のフレンチキルト・2wayトートバッグ
届くのを楽しみにしていました!とってもかわいいです🩷