


沢山買わせていただいておりますが初めてレビューします!いつもかわいい生地で作りも丁寧なので、毎日愛用させていただいております。毎日使う物は、やはりアガる物を使いたいです。これからも楽しみにしております。ありがとうございます!

とっても素敵な作品をありがとうございました! たくさん使います♫
お品物無事に届きました! 布の柄が素敵でとても気に入りました。糸にラメ?が入っていてキラキラ感がとてもいいです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^ ^)

とても素敵なボタニカル柄のバッグを、ありがとうございました。大切にさせて頂きます。
色合いがとても素敵ですし、形がとても使い易く、トートバッグは2つ目を購入させていただきました。お出掛けの時に使うのが楽しみです。
夏らしい涼しそうな色と柄がかわいいと思ったとき には他のサイズの作品は無く、Sサイズのポーチしか残ってなかったのですが、本当に残ってて嬉しかったです。通常はリップクリームを入れたり、旅行の時にはアクセサリー入れに使えそうなかわいいポーチです、ありがとうございました。
《OUTLET》mont bouche フランス製ラミネート生地・ボタニカルバネポーチ
届きました。 前に頂いたレオパード柄のポーチは 携帯を入れてます。 今回のポーチは目薬を入れようと思います。 もうひとつのポーチは、アクセサリー💍を 入れようと思います。 ありがとうございました😊 また楽しみにしてます。