
お品物自体は可愛かったのですが 他の方のレビューでもありました、マークの片側へのズレが私も気になってしまいました、、 マークの大きさもお写真よりも若干小さめかな…? ありがとうございました。
前回もこちらで母子手帳とお薬手帳を購入させていただきとても可愛くて気に入ったので、第二子が産まれた際にも同じ商品を購入させていただきました^^ 今回色違いで購入させていただいたのですが、ピンクもとても可愛くて大満足です❀ 交換対応でも迅速に対応していただき、安心できるショップでした。 また利用させていただきます!

とっても可愛いお品ばかりで育児モチベあがります♡手元に届くまで毎回楽しみです♡
医療証カバー
素敵なものをありがとうございました😊! 子どもたちの名前入りでお気に入りになりました! また機会があればぜひよろしくお願いします☺️