babyitem作家
無事届きました( ¨̮ )♡ とても可愛くて見てるだけで嬉しいです♡ ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸
遅くなりましたが受け取りました レビューに書いてるようなマークのズレもなくとっても可愛くて届いてすぐカバンにつけました ありがとございました
可愛いと喜んでいました!ありがとうございます
とても可愛くて気に入りました♡ 主人も可愛いねって言ってくれました ありがとうございました
リピート購入です! 色も可愛いので、今回のが終わったらまた別の色をと考えてます♪
大満足です♪ありがとうございました(*^_^*)
とっても可愛くて使いやすいです!スピーディーにお届けまでしてもらい、ありがとうございました!
ホールド力もしっかりあって、可愛くて、とても素敵な作品でした。ありがとうございました!
念願のシューズクリップです♡ かわいくて、ベビーカーにつけたらテンション上がりました☺️ この度はありがとうございました🌼
昨日、無事に届きました𖤐´- とっても可愛くて大満足です!
riribear シューズクリップ
無事届きました( ¨̮ )♡ とても可愛くて見てるだけで嬉しいです♡ ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸