
第二子を妊娠して、2回目の購入でした。 とても可愛く、作家さんが同じなので第一子の時とは違う柄でありつつも近しい雰囲気の母子手帳カバーで、とても気に入りました! またお薬手帳カバーもお願いするかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまってすみません💦 可愛いホルダーを作って頂きありがとうございました😊 凄く可愛すぎて日々愛用させていただいてます💖 また購入する際はよろしくお願い致します🥺💖

お名前キーホルダー、シューズクリップ、どちらも可愛くてとても素敵なお品でした🧸♡ 大切に使わせていただきます!
riribear シューズクリップ
写真通りでとっても可愛いです♡お友達へのプレゼントにも今後検討します。ありがとうございました!