
何度もリピさせていただいております❤️お薬手帳カバーが古くなってきたので同じデザインのもので新調🧸とってもかわいいです!早速つけて大切に使わせていただきますね! 名入れのキーホルダーもとってもナチュラルでかわいい🌿 また、よろしくお願いいたします! ありがとうございました!
レビュー遅くて大変申し訳ありません。 どちらもとっっってもかわいいです!! 楽天などもかなり見ましたがこちらにさせていただき大正解でした。:* また別の物も欲しくなってしまいそうです。 素敵な物をとても良心的な価格で買わせていただき感謝です。本当にありがとうございました。
母子手帳カバー・お薬手帳カバー
1人目の時もお願いして今回もお願いしてお揃いにしました!やっぱりかわいいです♡ありがとうございました!