
無事に受け取りました! とても可愛くて可愛くて嬉しいです。 結婚式で使用させていただきたいと思っております。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
ピアスはとても綺麗で友達の結婚式につけていき、とても満足でした。ただ、その結婚式で数時間つけて保管し、2回付けようと思ってピアスを見たところ金具は外れ、ガラスの玉も接着剤ごと金具から外れていました、、、保管状態は袋に入れて触らず置いていただけです。自分的には決して安いピアスでは無かったのでほんとにショックです。

2度目の購入です。 今回も素敵なお品物をありがとうございました。リングは初購入でしたが、サイズも丁度よくてとっても素敵です。また購入させていただきますね! ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
10/6 20:00 再販⚪︎flower pearl tassel silver⚪︎
とーっても可愛いです!!理想どおりでした♡結婚式のお色直しで使わせていただくので、今からとても楽しみです☺️