ハンドメイドアクセサリー作家
とっても可愛くていちばんのお気に入りになりました。
友人へのプレゼントに購入しました。とても喜んでくれました!素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします🙇🏼
とても素敵なピアスでした✨ありがとうございました。
今回もとても素敵なイヤリングでした!
イメージ通りの商品でした! 結婚式で使うのが楽しみです、 丁寧に梱包もしていただきありがとうございました。
ありがとうございました!
本日受け取りました。ちょうどゴールドとシルバーが両方入っているピアスを探していたので嬉しいです。付けているのを忘れるくらい軽くて、付け心地がいいです。素敵なお品をありがとうございました^ ^
とても可愛いピアスありがとうございました(^^)
一目惚れしたアクセサリーでした! 手書きのメッセージと共に丁寧な梱包で送っていただきましてありがとうございました✨ これから愛用します❤️
とっても可愛いかったです! 結婚式で着用するのが楽しみです☺︎ この度はありがとうございました!
⚪︎𝗀𝗂𝖿𝗍 𝗐𝗋𝖺𝗉𝗉𝗂𝗇𝗀 ⚪︎
とっても可愛くていちばんのお気に入りになりました。