
本日届きました! とてもかわいいハンドルカバーとフロントバーカバーです😊 ハンドルカバーは少し大きめでしたが着けやすいので大丈夫です(*^^*) フロントバーカバーはピッタリでした!長さも丁度よく着けやすいです(*^^*) 生地も選べて大きさのご相談もさせて頂き、ご丁寧に対応して頂きありがとうございました✨ お心遣いもいただきありがとうございます! とても良いカバーに出会えてすごく嬉しいです♡ これから、たくさん使いたいと思います♪ またお願いします♡
この度はご購入ありがとうございました😊 大変素敵なレビューもくださりありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです✨お写真もありがとうございます😊 これから、お子さまとのお出掛けで沢山お使いくださいね! また是非よろしくお願いいたします✨その際は、ハンドルカバーのサイズは微調整いたしますね😊 ありがとうございました☺️
無事に到着しております、ありがとうございます! セミオーダーのひとつは肩掛けのトートに使っています。相当の頻度でショルダーがずり落ちていたのですが、思った通りカバーがストッパーになってくれたようです。圧倒的に「ずるっ」の回数が減りました、なんというアーモンドグリコ(一粒で二度おいしry 相変わらず手触りがいいし猛暑日だった今日もよく汗を吸い込んでくれました。なのにさらりとしているし、もう手放せません。もうひとつも別のバッグで活躍中です。洗い方も複数試しているので乾いた後の状態でどの方法にするか決めようと思っています。大切に使って、出来るだけ長く使わせていただきますね。今回は本当にありがとうございました!(≧∀≦)
この度は再度ご購入くださりありがとうございました✨ とても気に入ってくださり嬉しいです(^^) また是非よろしくお願いいたします😊 素敵なレビューをありがとうございました✨
ただ今商品が届きました。 とてもかわいく、イメージ通りのものだったのでとても嬉しいです。 さっそく使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました!
この度はご購入くださりありがとうございました。 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ お出掛けに沢山使ってくださいね✨
無事届きました、ありがとうございます!サイズがぴったりでまず感動。更にすごく手触りがよくて蒸し暑さの中たくさん汗をかいたのに全く不快感がありませんでした、感動した…!どうしよう手放せません、優しく手洗いして長く使えるようにがんばります。ステキ作品を本当にありがとうございました!(≧∀≦)
この度はご購入くださりありがとうございました。 作品をとても気に入っていただけて、大変嬉しいです✨ お出掛けに沢山使ってくださいね(^^)
柄が可愛くて肌触りも良く、娘も大変気に入っております。ありがとうございました!
この度はご購入くださりありがとうございました😊 素敵なレビューもありがとうございます! お嬢様にも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とてもかわいいベビーカーハンドルカバーで気に入りました☺️これから愛用したいと思います♪生地もふわふわで使い心地がいいです! 丁寧に対応していただきありがとうございました!
お返事が遅くなりすみません(>_<) この度はありがとうございました😊 作品も気に入っていただけて嬉しいです✨お出掛けに沢山使ってくださいね。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
お返事が遅くなりすみません。 この度はありがとうございました😊 作品も気に入っていただけて嬉しいです! お出掛けに沢山使ってくださいね✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日商品届きました!! 想像どおり、いえ想像以上に素敵なお品でした!! 長さも長めなので、ベビーカーにぴったりでとても可愛いです!! ありがとうございました!!
この度はご購入くださりありがとうございました😊 無事にお届けでき、作品も気に入っていただけてとても嬉しいです✨ お出掛けに沢山使ってくださいね☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
最高の一言に尽きます。手触りはフカフカで造りはしっかりしていて。リピすると思います。ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 そして、とっても素敵なレビューありがとうございます✨ 大変励みになります! 是非、またよろしくお願いいたします✨
【再販10☆】【セミオーダー】ベビーカーハンドルカバー
とても丁寧にご対応いただき、作って頂いたカバーもとても良かったです😊機会があればまた利用させて頂きたいと思います✨