土日祝発送お休みです
商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

素敵なピアスでとても気に入りました。一つ一つ違う複雑な色合いの吹きガラス、とても軽くて透明感があってこんな綺麗なガラスビーズがあるんですね。壊さないよう大切に使わせてもらいます。
商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
本日、無事に商品が届きました!想像通りの綺麗さで、とても気に入りました。最近あまりしなかったアップヘア、お団子ヘアにも挑戦したくなり、楽しみも増えました。梱包も丁寧で、アメリカの切ってが沢山貼ってあったのも見ていて楽しかったです。素敵な作品を、ありがとうございました。大切にします!!
商品無事到着したようで安心しました。 商品に関しましてご感想をいただきましてどうも有難うございます。 とても励みになります。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
本日かんざし届きました。 画像で見たとおり大人っぽくてとても素敵です :にこ: 大切にしていきます。 素敵な作品をありがとうございました。
商品無事到着したようで安心しました。 商品に関しましてご感想をいただきましてどうも有難うございます。 とても励みになります。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
届きました。画像より、ずっといいです。画像は少し暗めに見えましたが、実物は落ち着いた中に華やかさがあります。 バラの天然石も大変美しいです。 有難うございました。
商品無事到着したようで安心しました。 商品に関しましてご感想をいただきましてどうも有難うございます。 とても励みになります。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 先日に引き続きましてスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
ykana1639さん 本日ピアスが届きました! 海を切り取ったようなビーズが素敵なピアスで、 これからの季節に活躍しそうです!大事にしますね^^ 異国からわざわざ送って下さりありがとうございます。
商品無事到着したようで安心しました。 商品に関しましてご感想をいただきましてどうも有難うございます。 とても励みになります。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
届きました!珍しいビーズがたくさんで、とっても素敵です(〃▽〃)お団子ヘアにシュシュと重ねづけしたり、ポニーテールにつけたりして楽しみたいと思います♪ありがとうございました(*^^*)
商品無事到着したようで安心しました。 商品に関しましてご感想をいただきましてどうも有難うございます。 とても励みになります。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
作品無事に届きました。 バラのビーズも白い花のビーズどちらも可愛いです。 白い花のビーズは写真受けた感じよりもひと周り小さかったのですが、 それがまた、より可憐で、益々気に入りました! 外国から届く郵便というのも楽しいです。(特に切手が) ありがとうございました。
こんにちは、お世話になっております、ykana1639こと河村です。 商品無事到着したようで安心しました。 商品に関しましてご感想をいただきましてどうも有難うございます。 とても励みになります。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
商品お受け取り致しました。 ビーズも作りもアンティークな雰囲気で、洋装にもよく合いそうです :笑顔: 発送も注文からすぐに対応していただけて、安心してお待ちできました。 素敵なかんざしをありがとうございました :あはは:
商品無事到着したようで安心しました。 商品に関しましてご感想をいただきましてどうも有難うございます。 とても励みになります。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからも趣味のハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
本日届きました。 プレートの模様が凝っていて美しく、色もクリーム色がとても素敵で、つけると 大変顔まわりが華やかになります。 有難うございました。
前回に引き続きましてスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。 商品に関しましてご感想をいただきましてどうも有難うございます。 とても励みになります。 またお気に召したものが有りましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
南の島の海と海岸のようなマーブルビーズのかんざし
本日遠路はるばる海を渡って無事届きました。これからの季節にと思って購入しましたが、大人っぽさを醸し出しつつも本当に可愛いです!写真で見た感じよりも色が明るめで、クリーミーなミント色がとても素敵です。マーブルビーズの簪もより一層砂浜を思わせるカラーリングでした。大切に使って行きたいと思います