土日祝発送お休みです

商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

昨日、無事に届きました(^o^)/ 想像通りの大きさと雰囲気と、とても軽いわりに見た目がどっしりしていて、とっても素敵なビーズピアスでした♥️ありがとうございました。 早速ヨガへ着けて出かけましたm(_ _)m雰囲気バッチリです(笑) お気に入りのピアスが一つ増えました(*^^*) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

PC不調で評価が遅れました事、どうぞお許し下さいませ。 この度はご丁寧な応対に感謝を申し上げます。 送って頂きました作品は無事に届き、早速愛用、 晩夏の外出時に楽しませて頂いております。 今後も また素敵な作品、ご紹介下さいませ! 楽しみに致しております!!
商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

届きました! 青色のグラデーションがとても美しいです。 今度の花火大会で浴衣を着るのに合わせてみようかなと思います :にこ: 今回も良い作品をありがとうございました。
商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

迅速に発送をしていただき有難うございます、本日届きました。思っていたとおりシックで個性的で素敵なピアスでした。お値段以上に見えます。他にも素敵なものがたくさんありますね、又ちょくちょく拝見させて頂きます。
商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

大玉のヨーヨーを頼みました。想像以上に大きくてとっても可愛かったです!お祭りだけでなく、普段のお出かけにも使えるのでこの夏いっぱい活躍して貰おうと思います!
スムーズなお取引有難う御座いました。 商品お気に召していただけたら幸いです。 日本では連日暑い日々が続いているようですが、かんざしが涼しくお過ごしいただける 手助けができましたら嬉しく思います。

海外発送ということで、きちんと届くか心配だったのですが、思ったより早くにとどきました。 梱包も気を遣ってくださっていて、何の問題もありません。 涼やかで、とても気に入っています!
商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

透明なガラスの上にすーっと描かれた藍色の曲線。 涼しげな色合いに一目ぼれして、海外発送も何のその、即購入しました。 過不足ない包装のおかげで無事到着です。 日本はうんざりするほどの猛暑ですが、このかんざしとネックレスで見た目だけでも涼しげに!
商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
かんざしが届きました。ガラスのアクセサリーが大好きなのですが、思っていたものよりずっと大きく、本当に美しいし涼やかだし心が浮き立ちます。早速髪に挿してみました。何度も何度も鏡で後姿を見て、「あー!本当に素敵!」と感動しています。素敵な作品をありがとうございました。
商品無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
届きました! 本当に美しい青色です。ラメの入り方も左右で違っていて面白いです。 実は再販されないかとそわそわ待っていました… :にこ: いい作品をありがとうございました。
商品無事到着したようで安心しました。 再販をお待ちいただいていたとのことで恐縮です、どうもありがとうございます! 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
水色ビーズとシルバー色の鳥模様のアジアンアンティーク風かんざし
届きました! 海外からの発送と聞いてたので、いつ来るかなぁと待ってたら、予想より早く届いたので嬉しかったです! 商品を梱包してた箱もその中のも、破損しないように工夫されていて良かったです! 商品自体、破損もなく、しかも写真よりも細いデザインで、イメージが重そうだったんですが、予想より軽くてビックリしました! いい買い物できたと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ありがとうございました! 大事に使わせてもらいます!