


無事商品が届きました! 今回、レジン作品に使うため購入させていただきました。迅速な対応、丁寧な梱包でとても良かったです。お花の方もとても綺麗で、これからの作品作りがとても楽しみです(^^) ありがとうごさいました♪

もう届きました :あはは: 大好きな花かんざし。形、色どれも素敵です。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。

レビュー遅くなりましたが、無事商品届きました😊 可愛い花かんざしが、とても綺麗な状態で届きました♬また使い切ったら購入させていただきたいです!

商品届きました😃 とても可愛いお花ありがとうございました😊

本日無事に商品受け取りました。とっても可愛いです。ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

大変遅くなりすみません…(。>Д<。) 商品は無事に届いております! ありがとうございました(*>∀<*)ゞ

本日、無事に届きました! 大事に使わせて頂きます😊ありがとうございました!

無事に届きました。ありがとうございました☺️

とても可愛いお花で状態もよかったです。花かんざし初めて購入させていただきましたが、花の臭いがびっくりするほど臭かったです笑
この度はご購入頂き有り難うございました。 無事お届けでき安心しました。 臭いの件、私も凄く気になるのですが(^-^; 花の香りなんです…。日々変化していきますドライフラワーなので時間と共に軽減していきますのでご理解下さいませ。
【再販】 花かんざし 100本 ドライフラワー
無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました!可愛いお花で大満足です!