


いつもありがとうございます。 品物は無事に届きました。 楽しんで使わせていただきます。
商品が無事届きました。 メモ帳は以前にも購入したことがあるんですが、今回はプレゼント用として購入しました。革も厚いものを使っていて、中のレフィルもしっかりしていて、とても気に入っています。オマケにいただいたものも可愛くて、嬉しいです。 本当にありがとうございました。
無事届きました!素敵なシールブックとステッカーありがとうございます🥰お気持ちもありがとうございます✨いち早くクリスマスコラージュ頑張ってきます💕お気持ちもありがとうございます🌼

受け取りました( ꈍᴗꈍ)素敵なお品ものありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

受け取りました。とても可愛いです!いつも丁寧に、ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
商品の方、届きました! どれも素敵な品ばかりでニマニマしております。 贅沢なお心遣いも本当にうれしいです! また機会がありましたらその時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!
S842★library★シールブック6種類セット
ずっと探していたアイテムが購入できて本当に嬉しいです。 発送が早くて、しかもおまけまで付けてくださって 本当にありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。