
フラワーデザイナー

とても可愛いリースで包装も素敵でした! 対応も素早く、購入からあまり待たずに届いたのもありがたかったです!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 可愛いと言ってくださりありがとうございます(*'▽') 丁寧な包装も心掛けてますので気に入って頂けて良かったです :あはは: また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♪
玄関に飾りたくて買いましたが、とっても可愛くて華やかになりました^ ^ありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 玄関が華やかになり良かったです(*^^*)/ 癒されて頂ければ幸いです☆ また機会がございましたら是非よろしくお願い致します :笑顔:
ラッピングも可愛いらしくして頂きありがとうございました😊 リースもとても素敵でした✨我が家にとって初めてのリースでしたが、また違うデザインも欲しくなりました♡
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 素敵と言って下さりとても嬉しいです(^-^) これからもリース等をアップしていきますのでまたギャラリーを覗きにきてくださいませ :ういんく: また機会がございましたら是非よろしくお願い致します☆

かわいいリースをありがとうございました。 3歳の次男がリースに憧れており、さきほど玄関に飾ったところ、とても喜んでいました。かわいくて華やかなリースをありがとうございました。毎年、大切に使わせて頂きます。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 少しボリューミーに仕上がりまして、華やかで存在感のある作品になったかと思います(^^)/ 早速お飾り頂きありがとうございます!お子さまにも気に入って頂いたようで、クリスマスリースは幅広く笑顔をお届けできる作品と改めて感じることができした :ういんく: また機会がございましたら是非よろしくお願い致します☆

大人っぽくて素敵なリースを探していて、こちらのリースに辿り着きました! リースの土台の木が少し見えているところ、全体的に飾り過ぎていない落ち着いた色合いであり、差し色に赤が入り大人可愛い感じに惹かれました。 さらにブリザードフラワーを使っているとのことで長く使えそうだなと思い購入させていただきました。 梱包もプレゼントを貰った気分にさせてくれるような梱包で、開けた瞬間キュンとしました! すぐに玄関のドアに飾りました! 作るのに10日ほどかかるとのことでしたが、予定よりも早く作って頂き届けて頂いたので、今年のクリスマスまでも十分に飾れるのでよかったです。 ありがとうございました♡
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! デザインや色合いを気に入って頂き、この作品を選んで下さりとても嬉しいです(^-^) 赤色をアクセントにまさに大人可愛さを感じて頂きたい作品でした! 梱包も含めて1つの作品だと心掛けていますので、その部分も感じて頂けた気がしてとても幸せな気分になりました :にこ: クリスマスが少しずつ近づいてきてますが、少しでもながくお楽しみ頂けたら幸いです♬ また機会がございましたら是非よろしくお願い致します☆
無事に届きました。 可愛らしくて素敵です! いつも眺められる場所に飾りました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 色味や透明感等こだわった作品で、そのように言って下さり励みになります(*'▽') 毎日癒されて頂ければ幸いです♬ また機会がございましたら是非よろしくお願い致します :にこ:

本日届き玄関に飾りました♪ とても可愛くてお気に入りです。毎年飾るのが楽しみになります(*^_^*)ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心しました:あはは: 早速玄関にお飾り頂きとても嬉しいです♪♪ 毎日癒されて頂けると幸いです(^-^) また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♪

写真の通りとても素敵で、家が華やぎました。 ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 素敵と言って下さりありがとうございます☆ お家を彩ることができ良かったです(*^▽^*) また機会がございましたら是非よろしくお願い致します :笑顔:

ナチュラルなカラーの中に華やかさと優しいトーンのデザインでとてもセンスの良い素敵なリースでした。 ご対応も早く丁寧な梱包で早速、玄関に飾りました。 帰宅の度癒されます。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*'▽') 早速お飾り頂いたようでありがとうございます:あはは: なが~く癒しになれば幸いです☆ また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♪
木の実のナチュラルリース ♡ クリスマスリース プリザーブドフラワーリース ドライフラワーリース 玄関 プレゼント 紫陽花リース ドアリース
包装までとても可愛くて期待通りのお品でした^^* これから飾るのが楽しみです⸜❤︎⸝ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します︎☺︎