

お忙しい中、レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 車移動の時は小さなバックが重宝しますよね。 これから秋に向けた作品の製作にかかろうかなと思ってますので、またお時間ある時にギャラリー覗いてくださいね。

形も、色も、大きさも^ ^ 最高にいいです!! ありがとうございました。
2回目のご購入ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 またいい作品を製作できるようにがんばりますので、お時間がありましたらギャラリー覗いてくださいね。

商品届きました。 可愛いです。 オマケもありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 たくさん使ってくださいね。 またお時間がある時にギャラリー見学にきていただけたら嬉しいです。この度はありがとうございました。

夏に活躍するバック^ ^ 軽くて、大きさも長財布がスッキリ入るサイズで 使い勝手がいいです! ありがとうございました!
今回はオーダー注文いただきありがとうございました😊たくさん使ってくださいね。 またお時間あるときに、ぜひギャラリー見学にきてください❣️ この度はお買い上げありがとうございました。

光沢があって大きさも丁度いいしすごく上品で素敵なバックです。 お値段以上です‼ 発送も早くて嬉しいです。 タッセルもありがとうございました。 また、ギャラリー覗かせていただきます。 ありがとうございました❣
うわーすごく嬉しいメッセージありがとうございます! 編み物が大好きすぎて、やめたくないんです 笑 だからできるだけお安く使っていただきたくて値段設定しています。夏カゴは毎年違うの持ちたいですよね。痛むのも早いので… 普段使いに私も同じバックを持ち歩いてます。 よかったらまたギャラリー見ていただけるだけでも幸せなのでぜひ覗いてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊

無事受け取りました。 トートバックは、とてもしっかりとした編地で色味も画像より明るくてきれいです。 バックインバックのグリーンがかったブルーはとても好きな色なので、明日から仕事に持って行くのが楽しみです^^ 2点とも、とても丁寧につくられた作品で既製品にはない温かみがあります プレゼントありがとうございます嬉しいです 大事に使わせていただきます、今回はありがとうございました。
ご丁寧なメッセージありがとうございます😊 梱包に時間がかかったわりに詰め詰めになってしまい申し訳ありませんでした。 お買い上げいただいた日は嬉しくて眠れませんでした(笑)技術の素晴らしい方がたくさんいらっしゃる中、私のような素人の作品に目を留めてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 バックインバックの色…今年は一押しなので、ぜひたくさん使ってやってくださいね。 毎日1作品は出来上がるペースで製作してますので、またお時間ある時に覗いてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
(6/30まで値下げ)レインボーカゴバック
レビュー遅くなってすみません。夏にびったりレインボーカラーでとでも可愛くて、気にいりました!小さめサイズが車に乗るときに活躍してくれそうです。作りもしっかりしてるし、今後も新作チェックします!