無事にお手元に届いてよかったです☺️ たくさんご活用いただけると嬉しいです! この度は誠にありがとうございました♡
本日商品を受け取りました。 想像以上に可愛らしいです(*´ω`*) 子どものクリスマスプレゼント用に購入したのでまだ渡してはいませんが、喜ぶ姿を見るのがが楽しみです! 私も欲しいくらいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 商品の写真も送っていただき、メッセージも丁寧で迅速に対応していただきありがとうございました(=^^=) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 大切なクリスマスプレゼントにお選びいただけて大変光栄です♫お子さまにも喜んでもらえますように♡ この度は誠にありがとうございました😊

とっても可愛いカメラが届きました♡ 今回はプレゼント用に買ったのですが、 娘用にも欲しくなりました🥰
この度はプレゼント用にオーダーいただきありがとうございました! いつか機会がございましたら、お嬢さま用にもお作りさせていただけると嬉しいです☺️
とても丁寧親切な対応をして頂きました。 梱包は、開けるのが楽しみになるデザインや、マスキングテープの端を折ってテープを剥がし易くする等の細かい気配りに感動致しました! 商品ももちろん文句の付けようがないくらい素敵な作りでした! 本当にありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 小さなことですが、気付いていただけて嬉しいです! カメラも気に入っていただけてよかったです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます。 安心してお買い物をしていただけてよかったです! この度はプレゼント用にオーダーいただき、ありがとうございました☺️
丁寧な対応ありがとうございました! わたしがカメラを持っているので、まだ気は早いのですが(まだ8ヶ月 笑)、息子と一緒に持てたらと思って購入させていただきました そのときを楽しみに温めておきます! それか普通に可愛いのでインテリアとしてもいいと思います! お世話になりました♪
この度はご購入いただきありがとうございました。 親子で撮影を楽しんでいただけると嬉しいです♡ それまでは、ぜひぜひインテリアとしてもご活用ください😊
レビューのご記入ありがとうございます。無事にお手元に届いたようでよかったです😊 たくさんご活用いただけると嬉しいです。この度はありがとうございました♫
学生時代に写真部だった友人の出産祝いに購入しました。 柔らかい雰囲気のものを好む友人なのでとても喜んでくれました。 シャッターを押せるところも楽しくて良かったです。 事前の確認不足で、箱の中に納品書が入ってる可能性を失念しそのまま渡してしまったので、あわやという雰囲気になりました。 次回機会があれば事前に納品書を別にしてもらえるようにお願いしようと思います。 作品自体はとても素敵なので、自宅用、贈答用どちらでも魅力的な商品だと思います。
この度はレビューのご記入ありがとうございます。 プレゼント用にお選びいただけたとのこと、大変嬉しいです😊お相手の方にもお喜びいただけたようでよかったです。 プレゼント用にも沢山ご利用いただいていますので、ラッピングの巾着の中には納品書を入れないようにしております😊梱包の箱の中に別にしてありますが、不要であれば事前にお声がけいただけましたら省略させていただきます! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました♫
ご満足いただけて安心いたしました♡プレゼントされる分も喜んでいただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました😊
【オーダーメイド】もみの木カメラ📷
無事に受け取りました。 商品ページのお写真通りのとっても可愛いカメラです(*^^*) 木製なので最初は多少かじっても大丈夫かなと思い1歳になる娘のクリスマスプレゼントとして購入しましたが、3歳の兄も欲しがりそうなので、またお世話になるかもしれません。笑 ありがとうございました♡