
デジタル加工とものづくり
とても早く発送して頂き、ありがとうございます😊息子の誕生日、このバースデーポスターとともに沢山写真を撮りたいと思います :笑顔:名前も入って、なんだか特別な感じがしてとっても嬉しいです!
兄弟でお揃いにしたくて、次男のものをお願いしました! 2つ並べて飾りたいと思います(*^^*) とても可愛くて、お願いして良かったです♪ もしまた兄弟が増えた際はお願いしたいです(*^^*)
本日受け取りました!注文から受け取りまで素早い対応で、梱包も可愛らしくてとても良かったです!キーホルダーも、期待していた通りのもので、温かみを感じました。これからカバンにつけるのが楽しみです。
《木製》クッキーチェーン【おなまえ】《名入れ》キーホルダー
思った通りの、可愛らしいキーホルダーが届きました! 早速、娘のリュックに着けました♪ 可愛くも、大人っぽくもあるので、長い間愛用出来そうです。 素敵な商品に出逢え、良かったです!!