
デジタル加工とものづくり
連絡が遅くなりすみません。 無事に届きました!早く届いたのでびっくりしました。また、とっても可愛くて素敵で早速飾りました。また、機会がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました。
この度はご購入とレビューありがとうございます!無事に届いて安心いたしました。是非飾ってください~!お誕生日が楽しみですね!
大変遅くなってしまい申し訳ございません(><) この度は可愛い作品を作って頂き、 ありがとうございました(*^ω^*)☆彡 とても満足しています...♪*゚ またご縁があればよろしくお願いします♡!!!!! ありがとうございました\(^o^)/
この度はご購入とレビューありがとうございます!満足いただけたようで、その言葉でおなか一杯です!こちらこそ、またよろしくお願いします。
すぐに発送していただきありがとうございました。とても可愛い作品なので、少し大きいサイズ(B4など)があったらいいなと思いました^ ^ これから手形や写真を入れて大事にかざります❁
この度はご購入とレビューありがとうございます!産まれる前から見ていただいてたということでとてもうれしいです~!大きいサイズも検討しようと思います。ありがとうございます!
この度はご購入とレビューありがとうございます!素敵だなんて、うれしい気持ちでいっぱいです。素敵な記念写真になりますように!
娘のハーフバースデーとお友達への1才お誕生日のプレゼントに購入させて頂きました。無理を承知で早めの発送をお願いさせて頂いたところ、本当に早く対応して頂き、こちらの要望通りの日程で送って頂きました!商品もシンプルでとてもかわいく大変気に入っております。本当にありがとうございました!
この度はご購入とレビューありがとうございます!タイミングよく、到着が間に合ったようで安心いたしました。1枚はお友達へだったのですね、プレゼントにも選んでいただいて光栄です!
この度はご購入とレビューありがとうございます!気に入っていただけたようでとても安心しております。お誕生日にも間に合ったようで、よい記念になればと思っております。
バースデーポスター
先程受け取りました! とてもかわいくて、息子のハーフバースデーに使わせていただきます♡♡ オーダーから発送まで、とても速やかで迅速に対応していただいて、とても気持ちの良いお取引ができました。 また何かありましたら、よろしくお願いします。