
デジタル加工とものづくり
本日届きました!開けた瞬間とても幸せな気持ちになりました♡サイズも本当に可愛く、とても高級感があります‼︎可愛いラッピングも名前入りのメッセージカードも一人一人の客を大切にされている感じがすごく伝わり嬉しかったです(*^^*) 早速1番よく使うカバンにつけました♡ずっと握っていたいほど可愛いです♡大切にします!とてもいい買い物ができました!ありがとうございました‼︎
リピートです♡ハーフバースデー様に作って頂いたポスターがあまりにも好評で♡♡♡友達の分もお願いしました¨̮♡ 今回もイメージ通り、とてもカワイイです! 即日対応して頂いてありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 誕生日もぜひお願いします!♡
バースデーポスター
とても素敵です(^^)ありがとうございました☆