
デジタル加工とものづくり
本日、届きました。 かわいらしいフォントで、側面も黒くてとてもおしゃれです。 ウェルカムリースに付けるために薄めの木文字を探していたので、大満足です!
1点は自分用、もう1点は贈り物用で購入しました。 あまり主張しすぎるマタニティマークは好みではなかったので、まさに理想のマタニティマーク‼︎ 友人にも大変褒められました♡ 妊娠期間は終わってしまったので、次の時まで大事にしまっておきます(^^)
クッキーチェーン届きました! カワイオシャレでとっても気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 大人でも子供でもつけられるデザインです♡ プレゼントにオススメです!
長男の時の同様で同じデザインのものを長女が誕生したため購入させてもらいました。予想通りに2つが横に並んでるのはとっても可愛い♡♡お宮参りの記念撮影の時に息子の2歳記念撮影もと思っているのでその時のアイテムに使わせて頂きたいと思ってます!ありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。 とても可愛くて素敵でした♪ 大きさも色味も控え目な感じがとても好みです。 大切に使わせていただきたいと思います。 本当にありがとうございました☆彡
バースデーポスター
本日受け取りました。とても素敵で写真を撮るのが楽しみです。この度はありがとうございました。