
デジタル加工とものづくり
昨日郵送にて到着しました。 購入から発送までスムーズにご対応いただきました。 作品も実際手に取ってみてすごくかわいいし丁寧な作りで購入で来て嬉しいです☆ ありがとうございました :にこ:
商品受け取りました! 1人目のときも作っていただき、2人目ができたらまた作っていただこうと思っていたのでとても嬉しいです(*´꒳`*)2つ並べて飾ろうと思います!ありがとうございました✩
本日、商品を受け取りました! 娘の初めてのリュックにつけたいと思います^^とても可愛いらしいし、対応も丁寧で、安心してお取引きができました◡̈
お申し込みから商品受け取りまで安心してやりとりさせていただきました!商品も大変可愛くとても気に入りました(〃´ω`〃)またお願いさせて頂く機会もあるかと思いますが、その際はよろしくお願い致します!(* >ω<)ありがとうございました♪
バースデーポスター
届きました(^-^) シンプルでとても可愛いです✧* ありがとうございます♪