
デジタル加工とものづくり
無事に商品が届きました。 発送前に完成した商品の画像を送っていただいて確認できたのでよかったです! シックでかわいすぎない感じがとても気に入りました。
確認のメッセージまでご丁寧にいただいて、嬉しかったです。私が気づかずご迷惑かけたにもかかわらずスムーズに送っていただきました。 見た目もですが、香りもよく手にとって余計に気に入りました。カバンにつけて使わせてもらいたいと思います!ありがとうございました。
素早い発送をしていただき、何より想像通りの商品でとても可愛らしいです。 いかにもな感じがなく、ナチュラルにつけられそうでとてもうれしいです。 この度はありがとうございました。
バースデーポスター
シンプルだけどとっても可愛いです! ありがとうございました。