
お品、本日無事お迎えしました 何色と表現できない深みと奥行きのある色が大変気に入りました 濃い色の服に合わせても、淡い色の服に合わせてもどちらも引き立ち程良く主張する色です 沢山の機会に活躍してくれそうです 大切に着けさせていただきます この度も素敵な御作をどうもありがとうございました
ご到着早々に大変嬉しいご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます* いつもとまた雰囲気の異なる凸の作品でしたが、色味を気に入っていただき、また色々なお洋服と合わせたイメージをしていただきまして、とても嬉しいです。 こちらこそ、いつもご購入くださり本当にありがとうございます*
ご到着早々に、大変嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます* 実物を気に入っていただけて何よりです。長くご愛用いただけますようにと願っております。また出展できるよう、制作を続けてまいりますね(フォローもありがとうございました*) 改めまして、この度は大切な贈りものにお選びくださり、本当にありがとうございました*
こんばんは✩.*˚ 夜分に失礼しますm(_ _)m 本日届きました! ピアスもミラーもステキです♡ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご到着早々に、お時間を割いて大変嬉しいご感想をお寄せくださりありがとうございました* ピアスとミラー、どちらも実物を気に入っていただけて良かったです! 大切にしていただける方へお届けでき、作った者として幸せです。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます*
本日、無事にブローチお迎えしました♥️ 淡いブルーの優しい色合い、質感、スズランのデザインが本当にステキで、また1つお気に入りが増えて、とても嬉しいです✨
ご到着早々に、大変嬉しいご感想をお寄せくださりありがとうございます*たくさんお迎えくださっているお客さまだからこそ、実物を気に入っていただけて本当に光栄です!改めまして、この度もお選びいただき誠にありがとうございました*
こんばんは☆ 本日届きました!! いつもステキな作品をありがとうございます♬.*゚ ブローチのほうは知人のバースデープレゼントに購入しました。 渡すのが楽しみです。
ご到着早々に、大変嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます* 実物を気に入っていただけて嬉しいです。ブローチは贈りものにお選びくださったのですね!喜んでいただけますようにと願っております。 今後もいただいたお言葉を励みに制作してまいりますね。改めまして、こちらこそいつもありがとうございます*
ブローチをお迎えさせていただきました🌹 お花や葉っぱの模様がとても繊細で美しく丁寧で、うっとり眺めてしまいます✨ やわらかな淡いブルーのお色も、おしゃれで本当に可愛いです🩵 ナチュラルでどこかアンティークのような素敵な世界観のブローチをお迎えできてとても嬉しいです🌷 以前対面イベントでイヤリングをお迎えさせていただいたのですが、大切に着用しています❣️ ブローチもずっと大切にいたします! これからも作品を楽しみにしております🥰この度は素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
ご到着早々に大変嬉しいご感想をお寄せくださりありがとうございます* 以前のイベント時につづき、新たにブローチをご購入くださりとても嬉しいです。 じっくりとご覧いただき、大切に使いつづけてくださって、作り手として何より光栄です。 いただいたお言葉を励みにこれからも制作してまいりますね。 改めまして、この度も本当にありがとうございました*
先日につづき、この度もご購入くださり誠にありがとうございます* 贈られる方に喜んでいただけましたら幸いです。 嬉しいお言葉を励みに、これからも制作をつづけていきますね。 お時間を割いてご感想をお寄せくださり本当にありがとうございました*
ご到着早々に大変嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます*実物を気に入っていただけて良かったです。また、続けて贈りものとしてのご購入も本当にありがとうございます。お届けまで、改めましてよろしくお願い申し上げます*
この度も、素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。 お花たちが引き立つ、額縁のようなデザインのブローチを、どんなお洋服にあわせて楽しもうか、わくわくしています。 大切に使わせていただきます。
こちらこそこの度も、そしていつも本当にありがとうございます。額縁のようなデザイン、気に入っていただけて嬉しいです!(暗めの服も明るめの服も、どちらも合うなぁと作りながら思っていました*)いつも新作をご覧くださりありがとうございます。長くご愛用いただけますようにと願っております*
: : : 陶土の草花ブローチ : : : 1393
写真通りでとってもおしゃれで素敵です! これからの季節、マフラーやショールにたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。